スイッチ入りました!彼の性欲が「ググっと高まる」テクニックとは

恋愛jp

彼の性欲を思い通りに高めることができたら…と思ったことはありませんか。

もしもそれができれば、自分がエッチしたいときに彼を誘えるようになります。

そこで今回は、彼の性欲がググっと高まるテクニックを4つご紹介します。

(1)薄暗い雰囲気で誘惑

『暗い雰囲気の場所で彼女から誘われたら、もう襲い掛かりたくなっちゃいますね』(27歳/金融)

薄暗い場所はパートナーを魅力的に見せる効果と、大胆な行動を誘う効果があります。

つまり薄暗い場所で誘惑すれば、彼の性欲はいつもよりも高まりやすいんですね。

お家デートのときに照明を落とし、いい雰囲気を作ってみてください。

そして彼に抱き着きながら、じっと見つめてみてください。

すると彼はびっくりするくらいスムーズにあなたに襲い掛かってくれますよ。

(2)くらくらするような香りで誘惑

『彼女から甘い香りがすると無性にエッチしたくなる』(27歳/建築)

甘い香水をつけて匂いで彼を誘惑するというテクニックですね。

男性は女性の甘い匂いに弱いので、香りで攻めるのは意外と効果的なんですよ。

正常な判断能力がなくなって性欲がかなり高まりますから、バニラやジャスミンといった香りの力を借りてみてください。

(3)ゆっくりとボディタッチ

『彼女がゆっくり体を触ってくるから、ついムラムラして襲いたくなっちゃいました』(28歳/SE)

ゆっくりとした仕草で注目を集めつつ、彼の体にタッチするという方法ですね。

ゆっくりとした仕草の時点で色気がすごいのに、さらにその状態でボディタッチするのですから、彼が理性的でいられるはずがありません。

彼の首、胸元、耳などを触って、彼をドキドキさせちゃいましょう。

(4)お酒を飲んで見つめる

『お酒に酔った顔で見つめられるとムラムラしちゃいます』(26歳/サービス)

男性は女性が顔を赤くしている姿をエロいと思います。

とくにお酒を飲んでとろんとしている表情を見ると、すぐにエッチしたいと思ってしまいますよ。

そこでお酒を飲んでわざと酔ってから彼のことをじっと見つめてみましょう。

あなたが見つめている間は彼もあなたのことを見つめることになりますから、彼はあなたの魅惑的な表情を見て、エッチしたいと思ってくれますよ。

彼の性欲を高めたいという人は、今回ご紹介した4つのテクニックを使ってみてください。

草食系の彼にも効果があるので、思い切って使っちゃいましょう。

彼をエッチに誘って、最高の夜を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY