俺のこと好きなの?♡男を虜にする「デート中の小悪魔仕草」4つ

恋愛jp

気になる彼とのデート。

できればドキドキさせて好印象を与えたいですよね。

そこで今回は、男性を虜にするデート中の小悪魔仕草を4つご紹介します。

(1)上目遣いでじっと見つめる

『上目遣いで見つめられるとドキドキしちゃいます』(27歳/広告)

デートで食事しているときなどに、上目遣いでじっと彼を見つめるという仕草です。

ベタですが、やっぱり男性は上目遣いで見られるのが大好き。

思わずドキドキしてしまい、冷静でいられなくなります。

あざといなどと心配せず、しっかり見つめるのがコツ。

(2)酔ったふりしてくっつく

『酔っちゃった~とか言ってくっついてくる彼女が可愛い』(26歳/公務員)

お酒を飲むデートなら、お酒の力を借りてドキッとさせたいところ。

そこで酔ったふりして彼にくっついちゃいましょう。

手を握るとか、肩に寄りかかるなんかもいいですね。

お酒が入っていることもあって、彼のドキドキは止まらなくなります。

普通にボディタッチをするよりもはるかに効果がある小悪魔仕草であると言えるでしょう。

(3)首を傾ける

『首を傾げてる姿って女の子らしくて可愛いよね』(29歳/企画)

彼の話を聞いているときに、自然と首を傾けるという小悪魔仕草です。

「んー?」とでも言いたげな仕草に、彼氏はキュンとすること間違いなし。

あまりにも自然でかわいい仕草なので、彼氏は純粋にかわいいとしか思いません。

たたみかけるように微笑んであげれば、彼の心はあなたのものですね。

彼はかわいすぎるあなたを見てにやけているに違いありません。

(4)袖をつかんで寂しいアピ

『帰り際、寂しそうに袖を掴んでアピールされると可愛すぎて帰したくなくなる』(26歳/人事)

デート終盤に、袖をつかんで寂しいアピールする方法です。

もっと一緒にいたいことを簡単にアピールできるのでオススメですよ。

寂しそうな顔をして甘えるような声を出せば、虜にならない男性はいないでしょう。

デートが物足りない、もっといて欲しいと感じるなら、思い切って甘えることをオススメします。

デート中の小悪魔仕草を活かせば、男性を簡単に落とすことができます。

絶対に付き合いたい彼とのデートでは、小悪魔仕草は外せませんね。

かわいい自分を演出して、彼のハートをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY