「秒で虜に…♡」男性がキュンするモテ子のLINEテク

恋愛jp

男性がすぐに虜になってしまうような女性のLINEは、とにかく可愛らしさや女性らしさにあふれているもの。

モテ子はそんな男性心理をつくのが、LINEの中でも上手なんですね。

好きな人の気を引くなら、やっぱりLINEの中でのテクニックも高めたいところです。

そこで今回は、男性がキュンとするモテ子のLINEテクについて解説していきたいと思います!

(1)返信ペースを相手に合わせる

『返信のペースが合ってる子とはLINEしやすくていいよね』(27歳/営業)

モテ子は、相手ととにかくやり取りしやすい空気を作るのが上手なんです。

返信のペースや絵文字を使うバランスなどは相手に合わせ、自然なかたちで距離を縮めていきます。

「この子とはLINEしやすくていいな……」と思われるように、相手にとって負担にならないペースで返信をするのがとくに特徴的です。

(2)同じようなスタンプを使って親近感を

『似たようなスタンプを使ってると、なんとなく親近感を覚えますね』(28歳/マーケティング)

モテ子は「ミラーリング効果」を使って相手の男性に親近感を抱いてもらいます。

ミラーリング効果とは、相手と同じような行動をすることで、親近感を抱いてもらう心理学的テクニックです。

そんなとき重要になってくるのが、スタンプの使い方です。

モテ子は相手の男性と同じようなスタンプを使い、自然とシンクロしている雰囲気を演出しています。

(3)嬉しそうにリアクションする

『女の子の嬉しそうなリアクションを見ると、僕も嬉しくなる』(26歳/飲食)

男性にとって女性の素直さや愛嬌は魅力を感じるポイントになります。

モテ子はそれを肌で理解しているため、男性とLINEするときはとにかく楽しそうに、そして嬉しそうな雰囲気を出します。

そのリアクションを可愛いと思い、男性はついつい恋心を抱いてしまうんですね。

(4)たまに駆け引きするのもアリ

『あんまりガツガツしてない子の方が惹かれますね』(29歳/人事)

たまに駆け引きしてあざとい女になるのも、モテ子の定番テクニックの一つです。

返信を遅らせて気を引いたり、突然スタンプのみの返信でそっけない空気を出したりなど……

そんな緩急を意識して距離を縮めていき、モテ子は相手の男性の気をうまく引いていくんです。

男性がキュンとするLINEを心がければ、モテ子には誰だってなることができちゃいます。

ぜひ可愛いや距離の近さを感じるLINEを意識して、モテ度アップにつなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY