キミに夢中です!男を虜にする「魔性の女性」の特徴4つ

恋愛jp

古今東西男性が夢中になるのは「魔性の女性」です。

あなたは「魔性の女性」の特徴をみたしているでしょうか?

今回は男性を虜にする「魔性の女性」の特徴を4つご紹介していきます。

(1)愛想がよい女性

『愛想がいい子って可愛らしくていいよね』(27歳/商社)

愛想がよい女性は男性の事をいとも簡単に虜にしていきます。

男性は女性の笑顔に弱いものです。

なので話しているときに明るい笑顔で話されて、さらに嬉しそうにされると一瞬でドキドキしだしてしまいます。

なので気になる彼がいる場合には愛想をよくして素敵な女性になってしまいましょう。

(2)執着しない女性

『何事にも執着しないクールな子にグッときます』(28歳/営業)

執着しない女性も魔性の女性の重要な特徴です。

何事にもクールにさばさばと「来るもの拒まず去るもの追わず」の姿勢をみせると魅力的ですよ。

男性は執着されなければされないほど「欲しい」という思いが強くなります。

なので小さなことにばかり気を取られないような考え方をして生活をしてみましょう。

(3)自分を持っている女性

『しっかりと自分を持っている子って魅力的ですね』(27歳/販売)

自分を持っている女性は男性からしたら非常に魅力的です。

「私は〇〇だから」という自分のプライドやアイデンティティを持っていて、それに沿って生きている人は男性から憧れの目線でも見られます。

それと同時に女性であることで男性は嫉妬心も抱きながら好意も抱くのです。

なのであなたの大切なものや譲れないものを言葉にしてみるといいでしょう。

(4)ちょっぴりわがままな女性

『ちょっとワガママなところがある子って、なんか可愛く感じるんだよね』(29歳/経営)

ちょっぴりわがままな女性であることは「魔性の女性」の必要不可欠な条件です。

多くの男性は「女性のことを喜ばせてあげたい」と思うものです。

なので女性からの要求があると、男性はそれを叶えていきたいと思って行動します。

なのであなたの要望を男性に甘えて伝えてみると効果的かもしれませんよ。

魔性の女になればあなたも男性からアプローチされてしまうこと間違いなしです。

ちょっぴり気ままに、でもかっこよくわがままな女性になっちゃいましょう。

気になる彼もあなたのことを追いかけまわしてしまうかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY