どうやってするの?女の子の「一人エッチ」方法と性事情とは♡

恋愛jp

「女の子はどう一人エッチしているんだろう」と、疑問が湧き上がっても、友達にも聞けない話なので悩むところ。

一人エッチは気持ちを満たしながら、綺麗になれるメリットも隠されています。

そんな今回は、女の子の一人エッチの方法についてご紹介いたします。

(1)誰にも邪魔されない空間で

『誰にも邪魔されない場所で一人で集中してすることが大事』(26歳/営業)

周りに誰か居たり、うるさい場所なら一人エッチをする中で気が散ることがあります。

自分の部屋、お風呂場など、誰にも邪魔されない空間で、一人エッチを行うと集中しやすいです。

雑念が入ってくるなら、なんとなく乗れなかったり、途中で辞めざるを得なかったりするもの。

自然と声が漏れても、誰の耳にも入らないような場所と空間がベストだったりします。

(2)気持ちを高ぶらせる

『お気に入りの動画などを見つけて気分を高める』(24歳/アパレル)

素のままでは気持ち良さを感じにくく、なんだか白けてしまうという意見も。

エッチな気分になるために、自分にとって、刺激を感じるコンテンツに触れるようにしましょう。

アダルト動画、小説、人によっては妄想など。

様々なコンテンツに触れて「これ良い!」と思うものを見つけていきましょう。

一人エッチが何倍にも気持ちよくなります。

(3)指で優しく触れる

『彼氏や好きな人に触られているのをイメージしながら触ると興奮する』(27歳/金融)

いきなり自身の体に激しく触れるようなら、痛いだけ。

胸や敏感に感じるところから、ゆっくりと触っていきましょう。

とにかく清潔な手で、優しく触ること。

爪は伸びてないかチェックすることも大切です。

だんだんと焦ったく感じて濡れてくるような感触を覚えたら、下腹部に触れてみてくださいね。

(4)アダルドグッズを使用する

『自分でするより興奮するし、刺激が癖になる』(27歳/証券)

今の時代、女性専用のアダルトグッズも豊富に販売されています。

肩こりに使える電気マッサージ器も、使い方によっては一人エッチのお供になることがあります。

自分の手で行うのは抵抗がある、未知なる刺激を体験したいという方におすすめです。

彼がいる方は、相手男性にさりげなくおねだりして購入してもらう方法も一つの手です。

恥じらいを感じるような一人エッチこそ、身も心も癒してくれやすいです。

彼氏とのセックスでも感じやすい体になるので、ぜひ、女の子の一人エッチを参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY