ちゃんと気持ちイイ…?男が実は望んでる「ベッドでの態度」とは

恋愛jp

皆さんは彼がエッチで何を望んでいるか考えたことはありますか。

実は口に出していないだけで、多くのことを望んでいるものですよ。

そこで今回は、男性が実は望んでいるベッドでの態度を4つご紹介します。

(1)気持ちいいと言って欲しい

『言葉に出してくれた方が安心するね』(28歳/建築)

男性は彼女がエッチを楽しんでいるかどうかものすごく気にします。

特に気持ちいいと思っているかどうかはかなり気にする傾向があるんですよ。

なので男性は、彼女に気持ちいいと言って欲しいと思っています。

達成感がありますし、何より安心できるからです。

彼のテクニックに感じたら、素直に喘ぎながら気持ちいいと言ってあげるといいでしょう。

(2)激しく求めて欲しい

『激しく求められると嬉しいし自信が持てる』(30歳/広告)

基本的に恥じらいを持った女性がモテますが、ときには激しく求めてエッチして欲しいと思うのが男性の本音。

自分ばかりエッチを求めるのは寂しいと感じているわけです。

あなたの気持ちが高まったときは積極的に攻めて、彼のことを全身で求めてあげてください。

きっと彼は喜んでいつも以上に激しいエッチをしてくれますよ。

(3)特別な感じを出して欲しい

『「自分だけ」みたいな特別感を出されると嬉しい』(29歳/金融)

自分のエッチが特別な感じを出して欲しいと思う男性は多いです。

「こんなになるの〇〇君の前だけ」「こんなに気持ちいいの初めて…」みたいなことを言われたいわけですね。

自分が彼女を一番感じさせたい、満足させたいと思っているので、それがわかるようなことを言って欲しいというわけです。

男のちっぽけなプライドを理解してあげれば、彼はとても喜びますよ。

(4)そそる下着を着て欲しい

『エッチな下着を付けているといつもより可愛く見えるし、興奮する』(25歳/広報)

洋服や下着をさっさと脱がせる男性も多いですが、そそる下着を着て欲しいという男性も多いです。

せっかくのエッチなので、下着にもこだわって欲しいと思うのが男性の気持ち。

無理して下着をたくさん買う必要はありませんが、彼が喜びそうなものをいくつか買ってあげるくらいはしてあげたいですね。

男性の期待に応えると、いつもより激しく燃えるエッチが味わえます。

彼が何を望んでいるのか探って、彼が喜ぶエッチをしてあげてください。

エッチの満足度が上がれば、彼は今以上にあなたに夢中になりますよ。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY