今夜は寝ちゃダメ…♡男が「朝まで抱きしめてたい女」の特徴4つ

恋愛jp

エッチが終わったとたん寝てしまうより、「今夜は寝ちゃダメ」って何度も求められる方が嬉しくなりますよね。

男性が寝かせたくなくなるほど魅力的な女性には、どんな特徴があるのでしょう?

今回は、男が朝まで抱きしめてたい女の特徴を4つご紹介します。

(1)エッチに積極的

『彼女も積極的だと何度でもしたくなるかな』(28歳/不動産)

エッチに乗り気でなさそうな女性とは、1回で十分です。

受け身でじっと横になっているだけでは男性も楽しくないので、終わったらさっさと寝てしまうでしょう。

男が「今夜は寝かせたくない」と思うのは、エッチに積極的な女性です。

受け身でなく、自分からも彼を気持ちよくしてあげようという姿勢を見せるので、エッチを一緒に楽しめます。

そんな女性なら、男性は何度でもエッチしたくなるでしょう。

(2)相性がいい

『相性がいいと何度でもしたいし、事後もずっと抱きしめておきたくなるよ』(26歳/広報)

エッチの相性が悪くて、思ったほどの快感がなかった場合、「もう1回」とは思いません。

もし付き合う前のエッチだったら、「彼女とはもうしなくていいかな…」なんて思われてしまうかも?

エッチの相性を重視する男性も少なくないので、相性がいい女性だったら朝まで抱きしめていたくなるでしょう。

(3)癒してくれる

『事後に頭をなでられた時、癒されたし朝までくっついていたくなった』(31歳/商社)

エッチすることで肉体的に満足するだけでなく、心も癒してくれるような女性なら、男性は朝までずっと抱きしめていたくなります。

たとえば疲れてぐったりしている彼の体を拭いてあげたり、冷たい飲み物を取ってきてあげたり…。

癒しを与えてくれる女性なら、男性は朝までくっついていたくなるでしょう。

(4)抱き心地がいい

『適度にムチッとした体はずっと抱きしめていたいし、触れていたいね』(25歳/営業)

彼女が抱き心地のいい体をしていたら、男性は朝までずっと抱きしめていたくなります。

女性ならではの柔らかさが感じられるムチムチボディは、気持ちよくて離したくなくなるでしょう。

抱き心地は体型だけでなく、肌の質感も関係してきます。

乾燥してカサカサした肌は抱き心地がよくないので、いつもしっとり潤った肌でいられるように保湿ケアを欠かさないでくださいね。

男性に「朝まで抱きしめてたい」と思われるような女性の特徴をご紹介しました。

大好きな彼に「ずっと抱いていたい」と思われるには、色気だけでなく気遣いも必要です。

ご紹介したポイントを意識して、彼が夢中になる女性を目指しましょうね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY