あぁ…遊んでるね…。キスで分かる彼の「恋愛経験度」

恋愛jp

キスの仕方をチェックしてみると、「遊んでる度」や「恋愛経験度」は意外とよくわかるといいます。

自分の彼の恋愛経験値はどれくらいのものなのか、正直気になっている人は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、キスでわかる彼の恋愛経験度についてご紹介していきます!

(1)すぐに舌を入れてくる

『もう唇くっつけるだけとか子供っぽくて』(25歳/販売)

すぐに舌を入れてきて、ディープキスにしようとする男性は、正直結構遊んでいる可能性があります。

今までも恋愛経験が豊富で、濃厚なキスをすることに対してはあまり抵抗がないよう。

舌の動きが機敏だったり、緩急のつけ方が上手だったりした場合は、恋愛経験豊富なのは確定的です。

(2)顎や歯が当たらない

『もう高校生じゃないんだから、歯とかあてないよ!(笑)』(31歳/歯科医)

キスに慣れていて、上手にキスできる男性は、顎や歯などの余計な部分が当たりません。

キスに慣れていない人は、顎や歯などの部分が当たってしまうことが多く、どこか初々しい雰囲気です。

そんな初々しさが感じられなかった場合は、はっきり言って恋愛経験値高めの可能性があります。

(3)良いムードを作りたがる

『やっぱりロマンティックにしたいじゃん!』(27歳/商社)

キスが上手な男性は、良いムード作りにもこだわるもの。

カップルっぽさたっぷりのロマンチックなムードを作り、そのうえでキスしようとしてきます。

彼のムード作りが上手なら、彼は思っていたよりも恋愛経験豊富なのかもしれませんね。

(4)キス中にボディタッチがある

『俺の気持ちも盛り上がるから』(28歳/飲食)

キスが上手な男性は、キスだけでなく、キス中のボディタッチでも場を盛り上げようとしてきます。

そのため恋愛経験が多いと、キス中には積極的に体に触れようとしてくるよう。

腰や背中を自然に触ったり、優しく頭に手を置いたりなど……

まさにドラマで見るようなラブラブなキスをしようとしてくるものです。

彼の恋愛経験値を知りたいなら、普段のキスの仕方からチェックしてみましょう。

いつもしてくれるキスに「慣れている感」があふれているなら、恋愛経験豊富な可能性は高いといえます。

「〇〇が初めてだよ」なんて言いつつ、キスにはしっかり慣れていて……なんて恋愛経験をごまかしている男性も多いので気をつけてくださいね!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY