男の夢とロマンが詰まってる♡「綺麗なおっぱい」の特徴4つ

恋愛jp

ほとんどの男性はおっぱいが大好き。

男性にはない魅力的な部分だからこそ、夢とロマンが詰まっているのです。

今回は「綺麗なおっぱい」の特徴を4つご紹介。

いったいどんなおっぱいが男性ウケ抜群なのか、一緒に見ていきましょう。

(1)乳首が上を向いている

『乳首が上向きでツンとしていると綺麗なおっぱいだなと思う』(29歳/営業)

乳首が上を向いているおっぱいは、垂れ下がっていなくて、若々しさを感じられます。

ハリのあるおっぱいの持ち主は、感じていなくても乳首がツンと立っているもの。

女性からすると恥ずかしい乳首の存在感も、男性から見るとセクシーな要素の一つ。

筋トレなどをして土台を作ると、乳首の向きも変わってきます。

(2)綺麗なお椀型

『おっぱいの形が綺麗だとそれだけで興奮する』(30歳/広報)

横に広がったり垂れ下がったおっぱいは、男性目線だと興奮しません。

できれば綺麗な丸いお椀型であることがベスト。

ですが、何もしなければおっぱいは重力に負け、ダランと下がっていくもの。お椀型をキープするためには、常に良い姿勢でいることが大切。

そして、サイズや形に合ったブラを付け、垂れ下がらないように日々工夫しましょう。

(3)乳首が綺麗なピンク

『乳首の色はピンクだとより興奮する』(24歳/飲食)

乳首の色も重要なポイント。

乳首が綺麗なピンク色だと、それだけで男性はかなり興奮します。

ピンクは「可愛らしさ」の象徴なのです。

中には乳首をピンクにするグッズや施術をする女性もいるほど。

ピンク色の乳首を手に入れた女性は、男性から愛されるおっぱいの持ち主といえます。

(4)手触りが良い

『ふわっと柔らかいおっぱいはずっと触っていたくなる』(32歳/証券)

見た目も大切ですが、やっぱり触り心地も重視したいもの。

ハリが無さすぎても、固すぎても、おっぱいの魅力は活かしきれません。

そして、ボディクリームなどでしっかり手入れされた肌は、男性に「もっと触りたい」と感じさせる質感を生みます。

おっぱいにも乾燥は大敵。

お肌のケアをするのと同じ感覚で、しっかりとお手入れしましょう。

男性の注目が集まりやすいおっぱいだからこそ、自信が持てると強味になります。

おっぱいを綺麗にするための方法はたくさんあるため、ぜひ一つずつ試して、自分に合った方法を見つけてみてください。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY