魅力溢れる♡男を骨抜きにする「sex上手な女性」の特徴4つ

恋愛jp

sexが上手な女性と付き合うと、男性は心のどこかで「ずっと付き合いたいな」なんて想ってくれるもの。

それだけ、男性にとってsexは大切な要素なのです。

そこで今回は、男性を骨抜きにする「sex上手な女性」の特徴を4つご紹介。

男性の心を鷲掴みにする参考にしてみてください。

(1)恥じらいがある

『たとえ慣れていたとしても少し恥じらいがある方が興奮するな』(27歳/教員)

男性は女性に対して「恥じらい」を求めています。

堂々とsexされると、ちょっと女性としての魅力が欠けてしまうもの。

どれだけ回数を重ねても、恥ずかしがってほしい。

大胆に攻める時は、しっかり照れてほしい。

こうした男性の願望をしっかりと汲み取り、振る舞えるのが、sex上手な女性です。

(2)男性の気持ち良さを重視

『気持ちよかったポイントをずっと覚えててくれると嬉しいしキュンとするね』(31歳/不動産)

sexするとき、男女で同じタイミングで気持ち良くなるのは難しいもの。

女性ばかり気持ち良くなっていると、女性主体のsexといえます。

sex上手な女性は、男性の気持ち良さを何より重視しています。

「この男性はどこをどう攻めると喜ぶのか」を試して、しっかりと覚えているのです。

(3)キスや前戯が気持ちいい

『キスが気持ちいい子はエッチの相性もいい気がするよ』(28歳/美容師)

キスや前戯は挿入後の気持ち良さをグンと高めてくれます。

キスだけで気持ち良くさせてくれる女性は、とてもいいムード作りに貢献します。

そして、フェラなどのも積極的に行ってほしいもの。

前戯を「女性が挿入できるようになるステップ」と捉える女性も少なくありません。

しっかりと「男性の気持ち良さ」を重視して取り組みましょう。

(4)言葉を巧みに使う

『「気持ちいい」などを素直に言葉にしてくれると嬉しい。耳元で囁かれるとやばい(笑)』(33歳/コンサル)

「もっと」「お願い」「それ好き」「気持ちいい」「ダメ」

こうした魅惑の言葉が自然と出せる女性は、男性をムラムラさせます。

sexの快感を高めるためには言葉を使うことが重要。

刺激やシチュエーションだけに頼ると、ありきたりなsexになりがちなのです。

普段クールな女性ほど、sex中だけは乱れて言葉を放つと、男性はキュンとするはずですよ。

sex上手と思わせるためには、複数の要素が絡んでいるといえます。

一つの方法だけにこだわらず、色々と複合的に試して、男性の気持ちを高めましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY