気持ちよすぎるッ♡彼を虜にする【sexテク】4つ

恋愛jp

大好きな彼とのsexは本当に幸せな瞬間。

だからこそ、男性に心から「気持ちよすぎる」と思ってほしいですよね。

今回は彼を虜にする「sexテク」を4つご紹介していきます。

ぜひ実際に取り入れて、彼とラブラブなsexを楽しんでください。

(1)彼の好みのsexをリサーチ

『sexに関して日頃からオープンに話をしているとお互いの好みもわかって、いろいろ研究できる』(26歳/サービス)

男性によって好みのsexや性癖があります。

こうした趣向にマッチしているかどうかが、男性を興奮させるためには重要。

そこで、「どんな感じが好きなの?」と男性に好みのsexを聞いてみましょう。

sexで関係を深めるカップルは、お互いの好みを知り、実践しています。

彼の好みを知ったら、積極的に取り入れましょう。

(2)焦らしで盛り上げる

『「まだダメ」などと可愛く焦らされると興奮する』(29歳/金融)

男性のタイミングで全てを進めると、男性は「思った通りの刺激」しか受けません。

これでは、一人でしている時と似たシチュエーション。

女性からも主導権を握れる体位にして、適度に焦らしを加えて盛り上げましょう。

男性の表情を良く見ていると、気持ちよくなっているかどうかは掴めるようになります。

(3)感じている自分を見せる

『彼女が感じているのを見るとより興奮するし、もっと気持ちよくさせて乱れるところを見たいと思う』(30歳/通信)

男性は視覚情報を元に興奮します。

そのため、感じている自分の姿を見せることが大切。

「恥ずかしい」という理由で部屋を暗くする女性も少なくないはず。

でも、たまには明るくして、感じている表情を男性に見せるのも、男性を虜にするためには大切です。

(4)「気持ちよい」ことを伝える

『「こんな気持ちいいエッチ初めて」など言われるとすごく嬉しい。もっとテクを磨こうと思う』(33歳/コンサル)

sexしている時は男性の自尊心を満たすのもポイント。

「気持ちよい」と伝えれば、女性を気持ち良くさせている自分のsexテクニックに自信が持てます。

また、「〇〇君凄いね」「〇〇君のエッチ好き」など、彼を褒める言葉もおすすめ。

とことん自信を付けさせれば、彼の精一杯sexに取り組んでくれるでしょう。

男性を「気持ちよい」と思わせるためには、女性側からの歩みよりが必要。

もし男性任せのsexになっているなら、時には女性から積極的にアプローチしてみましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY