マジでえっろいね♡男が「ムラつくHの誘い方」4つ

恋愛jp

女性からも「Hに誘いたい」と思うタイミングがあります。

どんな誘い方をすると、男性はその気になってくれるのでしょうか?

今回は、男性が「ムラつくHの誘い方」をご紹介します。

(1)お酒を飲んでいい雰囲気に

『酔っぱらっている時にスキンシップされるとムラムラするよ』(28歳/販売)

少しだけお酒を飲んで、いい雰囲気を作りましょう。

普段はお堅い男性も、アルコールが入ると性的な考えに傾いてくれます。

理性がしっかりしていて恥ずかしがりな女性ほど、「酔っちゃった」と言えばちょっと大胆になれるもの。

自分が楽になるためにも、お酒の力を借りることがおすすめなのです。

(2)可愛く甘える

『やけに甘えてくると「エッチのお誘いかな?」と想像して興奮してくるね』(24歳/マーケティング)

可愛く甘えて男性を虜にしてしまいましょう。

「なんだか今日はくっついてくる」「距離が近い気がする」

そう感じると男性は、「もしかして、そいう意味?」と勘ぐってくれます。

「Hしたい時には甘えん坊になる彼女」というキャラクターにすると、甘えた姿を見たいがために積極的に求めてくれることも。

(3)密着させる

『胸を押し当てられるとムラムラして止められなくなるかも!』(30歳/商社)

部屋の中で過ごしている時は、あえて密着するシチュエーションを作ってみましょう。

2人でソファーで寝ながら体を密着させるなどがおすすめ。

くっついていると男性は、無意識に体が反応してムラつくもの。

座っている彼の後ろから、話しかける流れで胸を押し当てて抱きしめるのも、とてもムラムラさせます。

(4)普段と違うシチュエーションで

『普段香水を付けない彼女が香水を付けてきた時に無性にムラムラしたな』(27歳/企画)

「最近彼がなかなか誘ってくれない」という場合、思い切って普段と違うシチュエーションを作りましょう。

いつも家にいるならラブホに誘う。普段と違う下着を付けてみる。ファッションやメイクを変えてみるなど……。

毎回同じ展開だったり、同じ光景だと、男性側はどうしても慣れてしまうのです。

変化を付けることで、新鮮な気持ちで接することができます。

男性をその気にさせるテクニックは、難しいように見えて、一度習得すると応用が効くもの。

彼の趣向を知っていると、ムラムラさせる可能性はさらにアップします。

ぜひ試してみて、彼に会った方法を見つけ出してくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY