燃えるよ!男がヤル気満タンになる「えちえちワード」4選

恋愛jp

男性に向けて「エッチな言葉」を言うのは恥ずかしい、という女性はたくさんいます。

でも、勇気を出して言ってみることで、男性をムラムラさせることが可能。

「言葉」は女性から手軽に行えて効果のある、使えるスキンシップなのです。

今回は男性がヤル気満タンになる「えちえちワード」をご紹介するので、ぜひ取り入れてみてください。

(1)おっきくなっているね

『触られながら挑発される感じで言われると興奮が止まらない(笑)』(29歳/公務員)

男性のアソコを見つめながら「おっきくなっているね」と語りかけましょう。

男性は自分の状況を再認識して、もっと興奮するようになります。

できれば見ているだけでなく、触りながら実況するのもアリ。

「すごい出てきたよ」「どんどんおっきくなるね」など言われると、男性は堪らなくムラムラします。

(2)もっとしてほしい?

『彼女に主導権を握られている時にこのセリフを言われると興奮する』(26歳/飲食)

女性から攻めている時は、焦らしたりする大チャンス。

男性に向けて「もっとしてほしい?」と聞いてみましょう。

男性が求めてくれたら、とことん攻めるのです。

これは彼の乳首を舐めている時やフェラの時、騎乗位の時などに有効です。

女性が主導権を握れるタイミングを作りましょう。

(3)濡れちゃった

『照れた様子で言われると早く入れたくてたまらなくなる』(27歳/サービス)

女性から男性に「濡れちゃった」と伝えるのは、「挿入していいよ」の合図です。

男性は合図の意図を汲み取り、挿入に移ってくれるでしょう。

「濡れちゃった」と伝える時は、男性の目を見て照れたように伝えましょう。

その方が男性はムラムラして、嬉しい気持ちになってくれます。

(4)イっちゃう

『「イっちゃう」と言われるとより興奮して激しくしたくなる』(33歳/広告)

男性は女性がイくタイミングを大切にしています。

イっている最中の姿はしっかりと見届けたいし、ちょっとぐったりしている様子を見ると「達成感」すら味わえます。

そのため、そろそろと思ったタイミングに「イっちゃう」と伝えましょう。

より気持ち良く迎えてもらうため、男性も頑張って動いてくれるはずですよ。

男性は女性の言葉にムラムラしてくれるもの。

言葉選びが上手な女性は、男性をその気にさせるプロです。

彼の心を巧みに揺さぶり、離れたくない魅力的な女性に近づきましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY