オオカミさんだよ?男が【襲いたくなる女性】の特徴4つ

恋愛jp

男性に「一度は強く求められてみたい」と思う女性は、たくさんいるはず。

そこで今回は、男性が「襲いたくなる女性」の特徴を4つご紹介。

大好きな彼を虜にして、求められる女性に近づきましょう。

(1)「可愛い」と思わせるタイミングがある

『「可愛いな」と思う回数が多いとだんだんドキドキしてくるね』(26歳/美容師)

男性は「可愛い」と思う気持ちが高まった時、我慢できずに「襲いたい」と考えます。

そのため、「可愛い」と思わせるタイミングを積極的に作ることが大切。

まっすぐな笑顔、甘えながら抱きつく、男性をべた褒めする、じっと見つめてくる……。

こうした女性からの可愛いアプローチにドキドキした彼は、そのまま「我慢できない」と思ってくれます。

(2)エッチが好きそう

『少し男慣れしている子はエッチが好きそうに見えるし、そんな子からスキンシップされるとムラムラするよ』(29歳/SE)

何となく「この子ならエッチが好きそう」という雰囲気を感じ取り、襲いたいと思う場合も。

相手が彼氏の場合、普段のエッチで積極的な態度を取るのもポイント。

また、視線の送り方やスキンシップの取り方からも、女性が「異性との関わりが好きかどうか」は表れます。

女性らしい言動と男性に向けた関心で、男性を虜にしちゃいましょう。

(3)隙がある

『相手もその気があるような雰囲気を感じると誘ってしまうかな』(31歳/営業)

男性は常にエッチなことを考えています。

そのため「今ならイケるかも?」というタイミングがあるほど、「襲いたい」という衝動に繋がってくれるのです。

キスできる空間へ自然と誘導したり、ホテルに入れるような手持無沙汰なタイミングを作ったり……。

そして、男性が探りを入れてきたときには愛想よく振る舞うことが重要です。

(4)女性的な魅力に溢れてる

『いい香りがしたり、綺麗な脚やうなじが見えた時に「触れたい」と思ってしまうな』(25歳/広報)

異性としての魅力が強いと、シンプルに男性はドキドキして「襲いたい」と考えます。

例えば、スカートから覗く生足、素敵な香り、ふっくら血色の良い唇など。

こうした「男性目線でセクシーに感じるポイント」を増やすことで、男性は異性として意識してくれます。

もちろん、これに「女性らしい言動」が合わさった場合が最強です。

男性はOKしてくれそうな女性を嗅ぎ分け、実際に誘います。

男性目線で誘われやすい女性になるよう、今回ご紹介したポイントを重点的に工夫してみてください。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY