【脱マンネリsex】彼と刺激的な夜を過ごす方法4つ

恋愛jp

何度もsexを重ねるとどうしても「マンネリ」を迎えてしまうことも。

今回は、彼と刺激的な夜を過ごす方法4つをご紹介していきます。

sexのバリエーションを増やして、彼と素敵なスキンシップを楽しみましょう。

(1)場所を変えてみる

『いつも家だとムードが無くなるけど、ホテルに行くと雰囲気が変わるからか一気に燃える』(28歳/建築)

場所を変えてみるだけでも、新鮮な気持ちでsexできるようになります。

毎回同じ景色だと、人は慣れを感じてしまうもの。

ベッド以外の場所でsexしたり、ホテルに行ってみたり、違うシチュエーションを作ってみましょう。

案外sexは様々なバリエーションを持たせることが可能です。

(2)下着や服装を変えてみる

『彼女が普段と違ってセクシーな下着を身に着けていると興奮する』(32歳/商社)

sexする時に、いつも似た系統の下着や服装になっていませんか?

たまには彼を喜ばせるような、違った雰囲気の下着や服装にするのもおすすめ。

服装のポイントは「いつもと違った脱がせ方」にすること。

こうすることで、男性の脳内はパターン化されません。

そして、露わになった下着もテイストが違うと、一気に新鮮味が増します。

(3)体位を変えてみる

『いろいろな体位を二人で試してみるのも楽しいし、新たな発見があったりする』(30歳/金融)

sexの中でも重要なのが挿入後のシチュエーション。

毎回同じ体位ばかりだと、「同じようなsexばかりだな」と感じてしまうのです。

そこで、セックスのたびに体位を工夫して、変化を付けるようにしましょう。

体位によってできるスキンシップも、景色も、刺激の種類も変わり、違ったセックスが楽しめます。

(4)グッズを使ってみる

『グッズを使うようになって明らかに彼女の感度がよくなった!』(27歳/通信)

お互いの体同士でマンネリが出たのなら、思い切ってグッズを頼るのもあり。

グッズを使うと、人の体では味わえない快感が得られ、sexの幅が広がります。

グッズは使い方次第でいくらでもsexのパターンが変えられるのも魅力。

男性が密かに憧れているシチュエーションのひとつだったりもします。

長く付き合ったり、一緒に暮らしていると、どうしても「マンネリ」が訪れてしまいます。

でも、マンネリに負けず長続きするカップルがたくさんいるのも事実。

長続きカップルは自然とsexに変化を付けるようにしていて、今回ご紹介した方法を取り入れています。

2人の関係性を変えたいと思った時にも、ぜひ活用してみてください。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY