俺だって寂しいんだよ…?彼氏を安心させる「上手な癒し方」4選

恋愛jp

今回は、大好きな彼を心の底から癒せる4つの方法をご紹介!

お疲れ気味の彼に安心感を提供するためには、一体どのようなことに力を注げば良いのでしょうか。

理解ある女性を目指したい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)手料理をご馳走する

『ハンバーグとお味噌汁の香りで「あー俺の帰ってくる場所だー!」って安心感』(26歳/広告)

男性は、女性の手料理に幸福感を見出します。

それが自分の大好きな彼女の手料理ともなれば、愛情と喜びはひとしおでしょう。

最大級の安心感を提供したいときは、彼の好物を食卓に並べてみてはいかがでしょうか。

(2)労りの言葉を投げかける

『彼女からいわれるのが一番ホッとする』(31歳/公務員)

労わりのある言葉を投げかけるのも、ベストな選択です。

単純だと思われがちですが、だからこそこういった言葉はストレートに彼らの心に響きます。

「今日もお疲れ様」「いつもありがとう」といった特別感のある言葉を投げかけることで、2人の絆を強めていきましょう。

(3)マッサージ

『どんなに本格的なマッサージ受けるより嬉しい。至福の時ですね』(30歳/建築)

彼を癒してあげたいのなら、マッサージをしてあげるのも1つの方法です。

大好きな彼女からのマッサージを受ければ、体だけではなく心まで満たされること間違いなし!

手の平のマッサージを求める声が特に多かったので、意識しておくと良いかもしれませんね。

(4)彼好みのデート

『好きなグッズのショップに一緒に行ってくれたりすると、癒しの1日になりますね』(25歳/アパレル)

彼好みのデートで1日を満喫させてあげる方法も、非常におすすめです。

彼の趣味に沿ったデートプランはもちろん、家デートでゆっくりと日々の疲れを癒すのも良いでしょう。

彼がやりたいことに目を向けて、たくさんの癒しをプレゼントしてあげて下さいね。

男性を癒せる方法は、簡単にできるものが目立ちます。

あまり回りくどいことをすると、あなたの本心は届かずじまいになってしまうので、シンプルなことに力を注ぐのがベスト!

彼のよき理解者を目指して、2人の愛を上手に育んでいきましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY