彼女を愛しすぎている!!「男がハマる女の特徴」4つ

恋愛jp

彼女がめちゃくちゃ大好きな彼氏いますよね!

どうしてそんなに彼女のことを愛すことができるのか、気になりますよね。

そこで今回は、男性がハマる女性の特徴について4つ挙げます。

(1)男性の好きな料理が得意料理

『唐揚げやトンカツなど男が好きな料理を上手に作ってくれると「手放したくないな」と思うね』(32歳/広告)

料理全般が得意な女性もいますが、中には苦手な女性もいます。

しかし、男性の好きな料理が得意料理の女性もいます。

このような女性は男性がハマる女性といえます。

そのため、先に男性の好きな料理を聞いておいてこっそり練習しましょう。

そうすることで手放したく女性へと格上げされるでしょう。

(2)選択肢の幅が広い

『予定通りに行かなくても「じゃあこっちにしよう」とすぐに切り替えて別の案を提案してくれるような子は、将来のことも考えちゃうね』(28歳/営業)

これしかできない女性は一緒にいて息がつまってしまいます。

しかし、選択肢の幅が広い女性はこれがだめなら、これしようと提案をしてくれるため、知らない間に助けてもらっていることが多いです。

とても頼りがいのある女性なので、ずっと一緒にいてほしいと思わせてくれます。

また、安定感があるのでとても居心地のよい存在でもあります。

(3)何でも興味を持ってくれる

『自分の知らない話でも興味を持って聞いてくれる子は一緒にいて楽しいなと思うよ』(27歳/通信)

好奇心旺盛な女性は何でも興味を持ってくれるため、一緒にいて楽しいです。

興味をもたない女性だと誘ってもすぐ断ってしまうため、一緒にても楽しいと感じません。

何でも興味を持ってくれるため、自分自身の幅も広がりいろいろなことに挑戦する機会が増え、結果経験豊富になっています。

ともに成長させてくれる存在といえます。

(4)知識が豊富

『見た目も大切だけど知的な彼女はとても魅力的だし、友達にも自慢したくなるね』(25歳/販売)

よく本を読む女性は知識が豊富です。

本を通じて自身の成長や考え方を学ぶことに繋がり、内面を磨くことができます。

移動のときはスマホではなく、本に変えてみましょう。

そうすることで一気に知的な女性へと変わるだけでなく、内面をも磨けることになります。

魅力的な女性に見られますよ!

外見のお手入れも大切ですが、いい年齢になると外見より内面重視されることが多くなります。

今日からできることはありますので、ぜひはじめていきましょう!

そして、かっこいい女性にを目指して男性をトリコにしましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY