男がいても誘っちゃう♡「彼氏がいるのにモテる女性」の特徴4つ

恋愛jp

彼氏がいるって周りが知っているのに、何故かモテる女性っていますよね。

なんだか理不尽な気がしますが、モテるのはそれなりに理由があるから。

そんなモテ女を羨ましいと妬むのではなく、モテテクを盗んでしまいましょう。

そこで今回は、「彼氏がいるのにモテる女性」の特徴を紹介していきます。

(1)いつも笑顔

『不機嫌そうな子を好きになることは、まずないよね』(27歳/アパレル)

いつもニコニコしていて笑顔が多い女性は、それだけで可愛らしい雰囲気になるもの。

一緒にいることが楽しいと思えるので、好意をよせやすくなります。

女性の笑顔は武器と言っても過言ではありません。

笑顔でいるだけで雰囲気美人にもなりやすいので、モテの第一歩は笑顔と覚えておきましょう。

(2)話していて楽しい

『一緒に話していて楽しい女性は、波長が合うと思うから彼女になって欲しいって思うよね』(31歳/公務員)

話が弾む、楽しい時間を過ごせる女性はモテるもの。

色々な話題を持っていて、どんな人とも話ができるコミュ力の高さが特徴。

もっと話していたいという気持ちが強くなるので、彼氏がいても好きになってしまう男性も……。

楽しく話をするには聞き上手なことも大切なので、相手の話を引き出してあげるとモテに繋がりますよ。

(3)適度な隙がある

『絶対おちないような子を好きになることはないかな』(29歳/企画)

彼氏しか見えてなく、彼氏中心の生活をしている女性は隙がないので誘うこともできません。

男性に「もしかしたらチャンスがあるかも」と思わせる隙を作ることがモテへの道。

彼氏がいる女性は心に余裕があるので、このような隙が生まれやすいです。

モテを意識するなら、彼氏を作ろうとガツガツするのではなく、心に余裕を持つことが大切。

(4)褒め上手

『褒めてくれる女性は、どうしても意識するようになる』(26歳/サービス)

上手に褒めてくれる人って、好感度が高いですよね。

自分に自信を持たせてくれるので、褒め上手な女性はどうしても手に入れたい女性。

男性だけを褒めると、モテたい気持ちが見えてあざとくなります。

褒め上手になるためには、男女問わず褒めるようにしましょう。

彼氏がいてもモテる女性は、それだけ魅力があるということ。

周りにモテる女性がいる場合は、観察して魅力的な部分は盗んでみるといいかも。

まずは、自分が楽しめることが笑顔にも繋がるので、楽しむことを意識してみましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY