他の誰かじゃ満たされない♡「体の相性がイイ」人の特徴4つ

恋愛jp

体の相性は結婚するしないにも大きく影響してくる部分です。

彼氏との体の相性も良いほうがやっぱりベッドタイムのときのワクワク感が違います。

今回は、体の相性がいい人の特徴を4つご紹介していきます。

(1)キスするとフィット感がある

『キスの時にぴったり来るんだよね』(26歳/営業)

キスするとフィット感がある場合は、もしかしたら体の相性がいいかもしれません。

キスももちろん体の相性のうち。

彼とのキスにフィット感があったり動くタイミングが同じだと、セックスの相性もいいかもしれません。

期待して夜の時間を待っていたいところですね。

(2)抱きしめると心地よい

『柔らかい彼女とのハグは最高です』(30歳/サービス)

抱きしめると心地よいのもキスと同じようにフィット感を得られるからです。

この体の重なり合う感じが同じだと、本番のときもさらに気持ちよさがアップするでしょう。

彼とのデートのときに抱きしめ心地をチェックしてこっそり相性を図ってみるのもいいかもしれませんよ。

(3)気持ちよくなれる部分が同じ

『イキそうになった時に、彼女もそうなってくれると嬉しいですよね』(25歳/商社)

セックスのときに気持ちよくなれる部分が同じだと、相性がピッタリ。

挿入したときに男性と女性が気持ちよく感じる部分が同じだと、本当に相性が良いです。

ふたりで絶頂を感じることができる相手かもしれません。

気持ちの高ぶりなども合わせて、体の相性と相乗効果を目指してくださいね。

(4)性欲が同じくらい

『やりたくなると大抵彼女もそうなってるんですよね(笑)』(28歳/SE)

性欲が同じぐらいだと、お互いがHしたいときにストレスなく、誘うことができます。

一緒にいることになると困るのがお互いの性欲のギャップです。

片方が強くて片方が少ないと、ケンカの種になってしまいます。

なので、できれば性欲が強いかどうかを見極めるようにしてみてくださいね。

気になる彼がいるけれど、まだエッチはしていないという場合はこれをチェックしてみてくださいね。

体の相性が良ければさらに二人の中は深まるはずです!

ぜひとも相性もふたりの未来の1つの指標にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY