盛り上がるね?H中に男が「最高に興奮する女性の仕草」4つ

恋愛jp

「やばい、そんなことされたら……!」と彼を限界まで追い込むにはどうしたらいいでしょうか?

それは、ある仕草をすることです。

 

今回は、H中に男性が最高に興奮する女性の仕草を4つご紹介していきます。

(1)服を脱ぐ前とき恥ずかしそうにする

『興奮しすぎておかしくなっちゃう瞬間ですね』(27歳/広告)

女性が服を脱ぐときに恥ずかしそうにする姿は、男性にとって豪華な食事がまさに目の前へ出された瞬間と同じです。

これからどうやって気持ちよくなってもらおうか♡と考えて妄想が止まりません。

なので、和えて彼とのベッドタイムの前には恥らって体を隠すようにしてみてください。

すると彼はあなたに更にくぎづけになりますよ。

(2)キス中に身をよじる

『キスで感じてくれてるのが最高ですよ』(30歳/アパレル)

キス中に身をよじる仕草をされたらたまらない……!という男性の声が多くあります。

キスはセックスのはじめの合図。

しかし、セックス以上に意味合いがあるとても気持ちの良いシーンです。 

彼女がキスのときに身をよじったら、自分とのキスを120%感じていると嬉しく思えちゃいますよ。

(3)「触って?」と彼の手を体に触れさせる

『胸の方に手を持っていかれたらヤバイです』(29歳/不動産)

「触って?」と彼の手を女性の体に触れさせられたらもう興奮度マックスです。

「もうそのボディをめちゃくちゃにしたい!!」と興奮が止まらなくなってしまいます。

ポイントは彼の手をそっとつかんで、太ももか首あたりに置くこと。

大好きな彼女にそんなことをされたらもう止まりません。

(4)「そこ、ダメ……!」と彼の腕に触れる

『わかったよ……そこが良いんだねっ!』(32歳/IT)

「そこ、ダメ……!」と彼の腕に触れる仕草は爆発モノです。

しかも、触れるだけで完全に阻止はしないところがポイント。

「良いではないか、よいではないか♡」と彼はどんどん気持ちよくしてくれますよ。

本番前の愛撫のときにとっておきとして使ってくださいね。

H中に興奮する行動はちょっと恥ずかしいもの。

でも、これを彼の前でやってあげるとさらにHが素晴らしいものになるかも。

ぜひとも取り入れてドキドキのベッドタイムをたのしんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY