キミ以上の人はいない!彼氏が「ベタ惚れする彼女」になる方法

恋愛jp

大事な彼氏からは、同じようにとても大事な存在だと感じてもらいたいですよね。

そのためには彼に自分の魅力をたっぷりアピールして、ベタ惚れさせることが大切です。

そこで今回は、彼氏がベタ惚れする彼女になる方法について解説していきたいと思います!

もっと彼氏とラブラブな関係を作りたい人は必見です!

(1)彼氏をたくさん褒める

『愛されてるかもってめっちゃ嬉しい!』(29歳/企画)

まずは彼氏をたくさん褒めて、好きな気持ちを積極的にアピールしていきましょう。

自分のことをよく褒めてくれる彼女からはしっかり愛情が伝わってくるので、彼氏としてはとても幸せなことでしょうね。

褒め言葉を伝えるなら、普段からちょっとした言葉でも良いので積極的に伝えていきましょう。

「〇〇君カッコいい」といった一言でも、彼にとってはとても効果絶大です。

(2)彼氏に自分からスキンシップする

『いつも俺からだから新鮮だし、幸せに包まれるー』(30歳/建築)

自分から積極的に彼氏にスキンシップをして、彼をドキッとさせることも大事なことです。

いつも彼にされるがままでは、確かに彼もつまらないといつかは感じてしまうかもしれませんよね。

自分から抱きついたり、不意打ちでキスをしたり、デートのときは自分から手をつなぎにいったり……

そんなスキンシップが、彼にとってはとても嬉しいものになり、ベタ惚れするポイントになります。

(3)女性らしくおしゃれな服装をする

『やっぱりいつまでも可愛らしいかっこしていてほしい』(27歳/証券)

普段から女性らしさを忘れないことも、重要なことです。

その際に大事にすべきは、女性らしくおしゃれな服装で彼を魅了していくこと。

特にデートの際に、エレガントで可愛らしい服装をしてきたのなら、彼はその可愛さにすっかりメロメロになってしまうはず。

(4)彼氏の悩みにもしっかり寄り添う

『俺の一番の理解者でいてくれるんだなって安心感』(32歳/サービス)

なるべく彼が抱えている悩みやつらい気持ちなどにも、積極的に寄り添っていきたいところです。

彼氏が悩みをもし話してくれる機会があったのなら、その際には親身になって相談に乗ってあげましょう。

話を積極的に聞いて肯定してあげるだけでも、彼にとっては幸せに浸れて安心できるひとときになります。

彼氏とさらにラブラブな関係を作っていければ、将来に対して安心度は高まりますよね。

ぜひ自分の魅力と彼への愛情はたっぷりアピールして、ベタ惚れさせるポイントをどんどん増やしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY