色っぽくて最高ッ♡男のSっ気を刺激する「エッチ中の仕草」4つ

恋愛jp

男性はエッチのときに女性のどんな仕草に興奮すると思いますか?

男性によって性癖はさまざまですが、共通して興奮する仕草があったんです。

彼を興奮させれば、あなたも気持ちいい時間が過ごせるはず!

今回は彼のSッ気を刺激するエッチ中の仕草をババーンとご紹介しちゃいます!

(1)恥ずかしがって乳首を隠す

『何度も見てるのに毎度隠そうとする姿に興奮する』(27歳/営業)

恥ずかしがる仕草は、全男性から大好評!

夢中でエッチに酔いしれている女性もいいですが、やはり恥じらう仕草は最高に興奮するみたい。

乳首を隠す仕草は、「見えそうで見えない!でも見たい!絶対見る!」という男心を刺激するものなんです。

普段のエッチにマンネリを感じているカップルは、試してみてもいいかもしれません。

いい刺激になるかもしれませんよ。

(2)かすかに頷く

『気持ちいいってことを恥ずかしそうにする感じがたまらない』(26歳/広報)

エッチ中、彼から「気持ちいい?」って聞かれたときに、「うん!」って素直に答えられるとキュンとしちゃうみたい。

その肯定のサインも、気持ちよすぎてかすかな反応になってしまっていたら、彼の興奮度はMAXです!

「返事もするのもやっとなくらい気持ちいい」っていうのは、男性のS心を刺激するのにはぴったりなのかもしれません。

(3)顔を手で覆う

『感じている顔を見られたくないんだろうけど、その表情を見たくて手を掴んじゃうな』(29歳/アパレル)

感じている顔を見られたくない女性って多いんじゃないでしょうか?

でもその顔を隠す仕草が、彼のハートに火をつけちゃうんです!

女心としては絶対に見られたくないエッチ中の顔も、男性からしたら興奮材料になるんです。

眉間にしわを寄せて、泣きそうな顔をしているあなたを見るとゾクゾクしちゃうんですね。

(4)彼の手を掴む

『いじってる手を阻止しようとしてくるけど、それがますます興奮させるんだよね』(30歳/コンサルティング)

彼にあの手この手でいろいろとやられているときに「もうやめて!」って手で阻止しようとされると、男性のS度は急上昇しちゃいます。

「すっごい気持ちいいけど、これ以上やられたらおかしくなる!」っていう仕草をされると、「もっともっとオレの手で気持ちよくさせたい!」って激しくあなたを責めたくなっちゃうんです。

今回は男性が興奮するエッチ中の仕草についてお話しました。

すぐに試せるものばかりなので、ぜひ彼とのエッチでやってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY