愛情充電中~♡sex中「彼が幸せを感じる」4つの瞬間

恋愛jp

大好きな彼氏との燃えるようなセックス。

彼がセックスの最中に幸せを感じる瞬間についてお伝えします。

彼がどんな時に幸せを感じているのかを知って、セックスを最高に楽しみましょう。

(1)感じながら好き♡って言われたとき

『エッチの最中に感じながら好きって言われるとキュンとしますね』(28歳/営業)

セックスがすごく気持ちいいときってなんだか無性に彼が愛しくなりますよね。

汗かきながら一生懸命腰を振ってくれている……キュンキュンします。

内側から溢れ出した好きって気持ちを彼に伝えてあげてください。

きっとすごく気持ちがこもって聞こえ、喜んでもらえます。

相手の目をまっすぐ見つめ、感じて頬を赤らめた状態で伝えちゃいましょう。

「好き……」って♡もう彼キュンとしちゃうから!

(2)すごく気持ちいいよ!ってベタ褒めされた

『気持ちいいって言われるとドキドキする』(27歳/サービス)

最初は誰だって手探り、どんなにエッチ慣れしていても相手によって気持ちいい場所は違うものです。

「そこすごく気持ちいいよ!」って伝えてあげましょう。

一つ一つあなたの気持ちいい場所を覚えてもらうのです。

いっぱい褒めて彼に男としての自信を与えてあげてくださいね。

(3)必死に名前を呼んでいる姿を見たとき

『エッチの最中、必死に僕の名前を呼ばれると興奮する』(29歳/建築)

もう気持ちよすぎてヤバイ……ってとき、無性に彼の名前を呼びたくなりませんか?

我慢せずに彼を呼びたくなったら呼んだらいいのです。

その姿に彼は幸せを感じるのですから。

「彼女を幸せにできるのは俺しかいない!」って底知れぬ自信が湧き起こります。

あなたのことが愛しくなって抱きしめてくれますよ。

彼に突かれながらそのままキスしてもステキですね。

(4)体中にキスをしてくれているとき

『体中にキスされるとめちゃくちゃ愛情感じる』(30歳/販売)

女性だって彼の体に愛している証を刻みたいものですよね。

だからこそいっぱい彼の体にキスをしてはキスマークをつける。

そんなに愛されて彼は嬉しくてたまりません。

仕返しされそうになったら、今は私の番だから!って制しちゃえ。

存分に彼の全身にキスをおとしましょう。

セックスしているときにいっぱい愛情を感じさせてくれる彼女は彼からも愛されますよ。

なのでこれらの瞬間をセックス中に取り入れましょう。

どんどんあなたにハマっていきます。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY