誰でもオチる♡いい女になる「究極の方法」4つ

恋愛jp

男性が思わずオチるような魅力的な女性には、さまざまな特徴があります。

いい女になるためには、いったいどのような方法があるのでしょうか。

そこで、でもオチるいい女になる「究極の方法」を4つご紹介します。

(1)とことん褒める

男性は女性に褒められることに弱い傾向にあります。

そのため、褒め上手な女性は男性からモテるいい女と言っていいでしょう。

特に、「かっこいいね!」「おしゃれだね!」など、外見を褒めると非常に喜ばれるようです。

男性をオトすには、まずは相手をとことん褒めるよう心がけましょう。

(2)聞き上手

男性の警戒心を解くには、相手の話をしっかり聞いてあげることが大事。

自分の話ばかりして相手の話を聞かないような女性は、男性にとって一緒にいて疲れる存在になってしまいます。

いい女になるには、まずは相手の話を真剣に聞いてあげましょう。

そうすることで、男性の警戒心を解き、信頼を得ることにつながります。

(3)異性として扱う

男性からいい女と思われる女性は、たとえ友達でも相手が男性であれば異性として扱う傾向にあります。

LINEでハートマークを送ったり、ボディタッチをするなど、その方法はさまざま。

男性は異性として扱われると、思わず恋愛感情を抱いてしまうようです。

そのため、いい女だと思わせたい相手のことはしっかり異性として接するよう心がけましょう。

(4)LINEの返信が早い

男性からLINEがきたとき、駆け引きをするようにあえて返信を遅らせる女性がいます。

しかし、男性はLINEの返信が遅い女性に対し、イライラすることがあるようです。

LINEの返信は早いほうが相手に好印象を与えます。

そのため、男性からのLINEには余計な駆け引きはせず、すぐに返信することをおすすめします。

いい女になる「究極の方法」を知ることで、男ウケする魅力的な女性になることを意識して男性と接してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY