今アイツ、何してんのかなぁ…男が「彼女に会いたくなる瞬間」とは

恋愛jp

あまり自分から「会おう」って誘ってくれない男性もいるでしょうが、男性にはふと彼女に会いたくなる瞬間があるみたいですよ。

彼の会いたい欲が高まったときに会えば、きっと2人の仲も一層深まるでしょうね。

今回は、男が彼女に会いたくなる瞬間を見ていきましょう。

(1)しばらく会ってなくて寂しさを感じたとき

彼女としばらく会ってなくて、連絡もとってない…とふと気づいたとき、男性は寂しさを感じて彼女に会いたくなってしまいます。

頻繁に会いたがる彼女も困りますが、自立した女性の場合はあまり「寂しい」とは言いませんので、男性は時々寂しさを感じることもあるでしょう。

自由な時間を楽しみたい男性も、彼女としばらく会っていないことに気づいたとき、ふと寂しさを感じて会いたくなるようです。

(2)美味しいものを食べたとき

会社の同僚や友達と美味しいものを食べに行ったとき、ふと彼女のことを思い出して会いたくなる男性もいるようです。

「これ彼女の好物だし、食べさせてあげたいな…」と思い出してしまうのです。

彼氏と食事をするとき、いつも幸せそうな顔で「美味しいね」って食べていたら、美味しいものを食べるたびにあなたのことを思い出してくれるかもしれませんね。

(3)疲れたとき

癒し系の彼女がいる男性は、仕事でクタクタに疲れたとき、彼女に会いたくなってしまうでしょう。

「おつかれさま♡」と笑顔を向けられたら、疲れも吹き飛んで元気が出ますので、疲れていても会いに行きたくなってしまうのです。

疲れた彼を癒せるような、優しい女性になりたいですね。

(4)自信をなくしたとき

仕事でミスをしたときなど、自信をなくしたときも男性は彼女に会いたくなります。

いつも自分の味方でいてくれる彼女は、「〇〇くんなら大丈夫」「元気出して!」と励ましてくれます。

また、褒め上手の女性なら、「〇〇くんって本当に頭いいよね」「尊敬する」と自信がつくようなことを言ってくれるので、落ち込んだ気持ちも晴れて自信が湧いてくるでしょう。

そのため自信をなくしてしまったときは、早く彼女に会って励ましてほしくなるようです。

「彼女に会いたい」と思う瞬間がいつ訪れるかはわかりませんが、日頃から癒してあげたり褒め上手になったりしておくことで、「会いたい」と思われやすくなるでしょう。

彼の方から「会いたい」と思ってもらえるように、普段から優しさや気遣いを忘れないようにしておきたいですね!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY