見ながらご飯食べれる♡彼氏が「ベタ惚れ彼女」にする言動

恋愛jp

今回は、彼氏がベタ惚れ中の彼女についやってしまいがちな言動を大公開していきます。

下記の項目に1つでも当てはまる人は、彼からの愛され度がすでにMAXへ到達しているのかも!?

男性のベタ惚れサインが気になる人は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)積極的にスキンシップを取ろうとする

大好きな人に触れたいという気持ちは、男性も女性も変わりはありません。

そのため、積極的にスキンシップを取ろうとするのは、好きな気持ちが爆発している証拠だといえます。

彼から手を握ってきたり頭を撫でてきたりしてくれる場合は、その気持ちにしっかりと応えて2人の愛を深めていきましょう。

(2)頻繁に愛の言葉を囁く

愛の言葉を囁いて、好きな気持ちを表現する男性も多いです。

その頻度が多ければ多いほど、愛され度はかなり期待して良いでしょう。

こちらから聞かずとも、「大好きだよ」「一緒にいれて幸せ」なんてとろけるセリフを言われたら、あなたからも愛の言葉をしっかりと返してあげて下さいね。

(3)将来の話をする

将来の話をするのは、まさにその愛が本物だからこそ!

上辺だけではなく、ずっと一緒にいたいという強い想いは、誰に対しても湧き上がる感情ではありません。

あなた自身も彼との将来を考えているのであれば、一緒に幸せな未来予想図を描いてみるのも良いかもしれませんよ。

(4)短い時間でも会いたがる

短い時間でも会いたがるというのは、分かりやすいベタ惚れサインです。

「少し話せるだけで良い」「少し顔が見れるだけで良い」なんて健気な考えは、一途にあなたのことを想っているからこそ!

彼から会いに来てくれる場合はさらに期待度が高まるので、しっかりとチェックしておきましょうね。

男性は、遠回しな愛情表現を苦手とする人が多いです。

そのため、彼らが見せるベタ惚れサインは、意外と分かりやすいものが目立ちます。

あなただけに向けられた真っすぐな想いをしっかりと受け止めて、2人の絆をより一層深めていって下さいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY