うわ~見てしまうッ!男が「色っぽいと思う女性の特徴」4つ

恋愛jp

男性はやっぱり、色っぽくてセクシーな女性に目を奪われてしまうもの。

大人の女性なら、そんな大人っぽさのある魅力をしっかり出していきたいですよね。

そこで今回は、男性が色っぽいと思う女性の特徴について解説していきたいと思います!

(1)服装に色気がある

服装に色気があることは、まずは単純な見た目の印象としてとても大事なポイントになります。

Vネックのトップスを着ていて胸元がセクシーだったり、オフショルトップスで肩出しがエロティックだったり……

そんな色気ある女性の雰囲気に、男性はやっぱり目を奪われてしまうものです。

(2)いい匂いがする

いい匂いのする女性は、わかりやすく男性から注目されるもの。

隣にいる女性からいい匂いが漂ってきたら……「やばいつい見とれてしまう!」なんて男性はドキドキするものです。

いい匂いがすることは、男性から見て女性の魅力ポイントの一つになります。

まさにフェロモンと言われるような魅力にすっかり心を奪われてしまい、そのまま惚れてしまう男性も多いです。

(3)仕草に色気がある

色気のある仕草をすることも、大事なポイントになります。

髪をかき上げたり、ちょっとあくびをして眠そうにしたり、足を組んだり……

そんな色気たっぷりの仕草を見れば、やっぱり男性はわかりやすくドキッとしてしまいますね。

そばで見ていた女性がふとそんな仕草をしたら、キュンとして「好きかも」なんて男性は感じてしまいます。

(4)上品さがある

上品であることも、実は大人の女性の色気につながることは多いです。

歩き方や立ち方がきれいで、とてもエレガントな雰囲気にあふれている女性には、男性は思わず見とれてしまうもの。

その上品な振る舞いにすっかり魅了されて、大人っぽさに色気を感じてしまうものです。

大人の女性の魅力の一つは、やっぱり「色気があること」。

そんな色気に男性はついつい魅了されてしまうものなので、自分の魅力を高めるなら色気は欠かせないポイントになります。

ぜひ色気あるきれいな女性を目指して、周りの男性を虜にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY