いい子すぎない♡?男心をくすぐる「会話中のモテ発言」4選

恋愛jp

モテる女性は、会話中からとにかくモテ発言ばかりで男性をキュンキュンさせるもの。

可愛い言葉やセリフを意識して、男性からの印象アップをぜひ目指したいところですね。

そこで今回は、男心をくすぐる会話中のモテ発言について解説していきたいと思います!

気になる男性と会話する際は、ぜひ活用しておきたいところです。

(1)褒め言葉がいっぱい

やっぱりモテる女性の多くは、とにかく会話の中で相手への褒め言葉を伝えていきます。

「すごい」という簡単な褒め言葉はもちろんのこと、相手がもらったら嬉しい的確な褒め言葉も欠かしません。

男性に対しては「カッコいいね」などの男性ウケ抜群の褒め言葉をしっかり伝えるので、もちろん男性からはモテモテです。

(2)愚痴を言わない

モテる女性は、基本的に会話の中であまり愚痴や不安発言など、ネガティブなことを言いません。

そのためいつも会話の中の空気が明るく、男性を和ませます。

愚痴を言わないだけで男性からは「いい子すぎるでしょ……」と思われ、評価はまさに爆上がりです!

(3)名前を積極的に呼ぶ

実はモテる女性は、相手の男性の名前を会話中にたくさん呼びます。

「そうだよね、〇〇君」と名前を積極的に呼んでくれるため、男性はふとした瞬間にドキッとしてしまうもの。

実は名前を呼ぶという行為は、ふとした瞬間のものでも相手を意識させるうえではとても効果的なんです。

モテる女性はこのように、なんだかドキドキする……そんな会話の空気を作り上げていきます。

(4)興味ありげに話を聞いてくれる

モテる女性は、とっても聞き上手で、話している相手を楽しませるのが上手なんです。

興味ありげに話を聞いてくれて、「ふんふん、それで?」と話を自ら広げてくれます。

そのため男性はとても話しやすくなり、「この子とずっと話してたい!」と自然と思うようになっていきます。

モテる女性はこのように、会話の中で自分を意識させるのがとても上手なんです。

そのとき効果的なのが、男性の心を奪うモテ発言になります。

ぜひモテ発言を会話の中で意識しながら、モテ度アップに役立てていきましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY