脱がしたら最高だった…♡男が密かに求める「女性の下着」4選

恋愛jp

その日つけている下着が男性好みだと、男性の興奮は一気に高まります。

今回は、男性がひそかに求める「女性の下着」を4つご紹介。

彼好みの素敵な下着を忍ばせて、脱がせた途端、最高な気持ちにさせましょう。

(1) 布が少ない

Tバックやビキニラインが限りなく狭い下着は男性ウケ抜群。

布が少ないほど「ギリギリを攻めたセクシーな下着」に見えます。

こうした布が少ない下着は、洋服に響かない点でも機能性が期待できます。

スキニーパンツなどのぴったりした洋服の下に忍ばせて、綺麗なボディラインで誘惑しましょう。

(2)いわゆる紐パン

腰の部分を紐で結ぶタイプのパンツは、男性が思い描く女性のセクシーな下着。

そのまま紐を解いたらどうなるのか……。たちまち妄想が止まらなくなるでしょう。

男性ウケを狙った時、洋服も下着も「脱がせやすさ」に注目することがポイントです。

気分が上がった男性がもどかしさを感じない、脱がせやすい下着として、紐パンは人気といえます。

(3)ガーターベルト

ちょっと大胆なファッションアイテムとして知られるガーターベルト。

そのセクシーなシルエットに憧れる男性は、少なくないようです。

ガーターベルトをしているとはいえ、丈の長めのスカートを履けば、周囲には普通のストッキング姿に見えます。

「彼とのエッチで誘惑する」という目的のため、スカートの下に忍ばせるのもアリです。

(4)透け感抜群

完全に肌が見えるよりも、シースルーやレースなどの透け感がある方が、男性はムラムラするものです。

そこで下着も透け感のあるものを選ぶとベター。

ベビードールなどを着用すれば、ふわふわとした柔らかい感じが可愛らしく、ボディを透けさせて強調できます。

彼と寝る時に、ぜひ着用してみてください。

「彼はどんな下着が好きなのかな?」と思って下着選びに迷う女性も多いはず。

今回ご紹介した下着の魅力を取り入れ、男性の理想に近づけてみてはいかがでしょうか?

普段と違うテイストにしてみると、彼も喜んでくれるかもしれません。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY