俄然ヤる気でた♡男が思わず「ムラっとする一言」4つ

恋愛jp

何気ない一言が彼をムラムラ興奮させることがあります。

彼の心を掴む「キーワード」を知っていると、夢中で求めて貰えるように。

そこで今回は、男性が思わず「ムラっとする一言」をご紹介していきます。

(1)〇〇って言われる

「肌触りいいって言われる」「唇柔らかいって言われる」「背中にホクロあるって言われる」

こうした発言には、過去の男性の面影が垣間見えます。

元彼達に嫉妬した彼は、思わずムラムラして女性を求めたくなるように。

あくまで過去の男性を「連想させる」言葉を使って、自分から元彼の話はしないようにしましょう。

(2)我慢するね

女性から「エッチしたい」とは言えず、ついつい我慢することはありませんか?

ガツガツ求めるのに抵抗を感じた時は、「我慢するね」と彼に伝えましょう。

これを聞いた彼は「女性に我慢させるなんて」「気持ち良くさせたい」と考えるはず。

そのままデートから帰宅するはずが、予定変更してホテルや家に直行する展開になる可能性も。

その後は、男性からの積極的なエッチが期待できるかもしれません。

(3)〇〇が好きなの

男性は女性とエッチする時「どうしたら気持ち良くなるのか」を模索しています。

でも、女性からストレートに「これをすればいい」と教えられる機会は少なく、手探り状態です。

そこで、女性から「耳が敏感なの」「奥が好きなの」など、自分の好みを伝えましょう。

「〇〇が好き」という言葉遣いなら、お願いする言い回しなのでいやらしくなく、男性も期待に応えようと思ってくれます。

(4)おもちゃ使う?

エッチする時に「おもちゃを使ってみたい」男性は少なくありません。

でも、男性側からは言いにくいもの。

もし彼女側から「おもちゃ使う?」なんて言って貰えると、男性はとても嬉しく思います。

「おもちゃ好きってことはエッチも好きなのかな?」と期待して、たくさん求めてくれる可能性もあるでしょう。

男性の心を鷲掴みにするのに、「色々連想させる言葉」が使えると便利です。

「今の言葉の意味って……」と考え始めたら、男性はムラムラし始めたサイン。

ここぞという時に、ムラっとする一言を投下しましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY