つきあおーよw「チャラい男が送りがちなLINE」の内容4つ

恋愛jp

チャラい男性は、LINEを使って女性にアピールしてくることも多いもの。

女性慣れしたチャラい男性が、LINEで送りがちな内容をご紹介します。

あなたの周りにも当てはまる男性がいないか確認してみてくださいね。

(1)平仮名ばかり使った文章

『ちょっとおバカにみえるでしょ(笑)』(29歳/通信)

チャラい男性は、あまり漢字を使っていない平仮名が多いメッセージを送りがち。

これは、「漢字をあえて使用せず軽い印象を与えて、まじめなお付き合いに進展しないようにするため」という可能性もあるのだとか。

(2)「w」をたくさん使用してくる

『ちょけてる雰囲気こっちのがでるじゃん!』(25歳/サービス)

多くの男性は「笑」の文字で表現するところを、チャラい男性は「w」を多様する傾向にあるようです。

特にこういったタイプの男性は、「w」を1つで使うこともありますが、「うけるwwwww」と複数の「w」を並べて使用する事も少なくありません。

(3)スタンプを大量に送ってくる

『女の子って可愛いスタンプに反応してくれるじゃん!』(28歳/営業)

チャラい男性はスタンプをたくさん送ってくることがあります。

無料スタンプだけではなく、有料のスタンプをいくつか持っている男性もいますよね。

女性ウケする可愛いスタンプを多く持っている男性は、チャラいという可能性もあるでしょう。

(4)自分の話をあまりしない

『どこ出身かとかもこりん星のノリでいく(笑)』(30歳/飲食)

チャラい男性にありがちなのが、「自分のことを話さない」というもの。

真剣なお付き合いを望まないチャラい男性の場合は、「自分のことを知ってもらう必要がない」と考えているのかもしれません。

逆に真面目にお付き合いしたいと思っている男性であれば、自分のことを知ってもらうために「自分の話」もする傾向にあるでしょう。

チャラい男性のLINEにありがちな内容についてご紹介してみました。

あなたの周りにもこういった内容があてはまる男性はいませんか?

普段は気が付かなくても、意外にも周りにチャラい男性が多かったということもありますよ。

今回ご紹介したことについて、少し意識して観察してみるのもよいでしょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY