俺しか知らない優越感…♡男が「エッチ中に幸せを感じる瞬間」4つ

恋愛jp

大好きな彼氏とエッチしていると、「どうしようもなく好き!」と感じる瞬間はありませんか?

男性も女性と同じように、気持ちが高まるタイミングがあります。

今回は男性が「エッチ中に幸せを感じる瞬間」4つをご紹介。

ぜひ活用してみてください。

(1)しがみつくように抱きしめる

『感じているのが伝わってきますね』(29歳/広報)

ギュッと抱きしめられると、女性から愛されている気分を味わえます。

エッチしている最中だからこそ、彼女への特別な愛情がこみ上げるでしょう。

また、「しがみつくように」抱きしめるのもポイント。

力強く爪の跡がつくくらいに抱きしめられると、「それだけ気持ち良い証拠なんだな」と男性から見てもハッキリと理解できます。

(2)とことん乱れる

『そんなに乱れるなんてって男冥利につきます!』(31歳/建築)

エッチする時、男性は女性の反応を良く見ています。

女性側はそれを恥ずかしく感じてしまうことも。

でも、男性は内心「エッチの最中は気にせず悶えてほしい」なんて思っているのです。

エッチの気持ち良さにとことんヨガって、乱れてくれると、男性も心置きなく快楽に浸れます。

2人が心からエッチを楽しめるように、理性を無くして乱れるのもアリ。

彼氏にすべてを委ねてみましょう。

(3)エッチの一体感が増した

『相性が良くなってきたのか、締まりがいいんだよね』(26歳/営業)

何度もエッチを重ねるうちに、緊張感が解けて、体が柔らかくなっていきます。

最初は挿入しにくかったのがスムーズになったり、膣がギュウギュウに閉まるようになったり……

この時男性は、「自然体でエッチしてくれるようになったな」と分かるもの。

また、お互いの好きなエッチが分かってくると、この一体感はさらに増します。

(4)普段想像つかない声

『ラブホだと、めっちゃいい声で喘ぐのが好きです』(28歳/広告)

普段は落ち着いてクールな話し方の彼女なのに、エッチの時は可愛い声で喘ぐ。

可愛らしいイメージの彼女なのに、エッチの時はセクシーな声を漏らす。

どちらも、男性はかなり嬉しく感じてくれます。

普段の彼女からは想像もつかない声。

それを知っているのは「自分だけ」という優越感が、このうえない幸福を生むのです。

エッチする時は「恥ずかしい」という気持ちを持ちつつも、積極的に気持ち良さを表現することがベター。

その方が彼氏に「可愛い」と思ってもらう機会が増えます。

ぜひ2人にとって幸せなセックスを楽しんでください。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY