女性が「持ち帰られたい♡」と思う男性の特徴って?

恋愛jp

そんなつもりじゃなかったけど、一緒にいたら持ち帰りされてもいい気分になっちゃった……

女性をこのような気分にさせられると、「大人の魅力」を実感できて嬉しい気持ちになれます。

女性はどんな男性に「持ち帰られたい」と思うのでしょうか?

その特徴を解説していきます。

(1)外見が魅力的

『おしゃれに気を使ってる感じがでてて、顔も爽やかだと一瞬でやられます……』(26歳/サービス)

「持ち帰り」を叶えるためには、やはり外見の魅力で第一印象を良くすることが大切。

あまりに魅力的な男性だと、女性は一目見た時に既に「仲良くなりたい」と思います。

一般的なイケメンでなくても、女性のタイプは人それぞれ。

清潔感を意識したり、自分に一番合った髪型や服装と徹底して、相性のいい女性をノックアウトしましょう。

(2)トーク力がある

『こっちが悩むまもないくらい話が面白い人いいなって』(28歳/インテリア)

一緒に話していて楽しいと、女性はどんどん心を開くようになります。

トーク力がある男性は「知的」に見え、女性目線では理想の男性像なのです。

「持ち帰り」を意識するなら、ちょっとエッチなトークなどを鍛えることもポイント。

いきなり誘うよりも、恋愛の話題やエッチな話題を先に出した方が、女性のガードが緩くなります。

(3)口説いてくれる

『なんか……自分そんなに気に入ってもらえてるのかなって舞い上がっちゃうかも(笑)』(25歳/金融)

女性は「熱心に口説かれること」を嬉しく思います。

「当たって砕けろ方式」は嫌がられますが、第一印象が魅力的でトーク力のある男性からの口説きは、ドキドキしてしまうのです。

口説き上手な男性は、同時に褒め上手でもあります。

女性の魅力に気付いてサラリと褒めることができると、とても喜ばれるでしょう。

(4)紳士的なエスコート

『すべてが紳士的で目が♡になっちゃった!』(27歳/輸入)

女性好みの素敵なお店を選び、夜景の綺麗な席へ案内、そして最高な料理とお酒を堪能。

こうした素敵なエスコートができる男性は、女性をその気にさせることが可能です。

また、女性が席を立ったタイミングにお会計を済ませるなどの、紳士的な対応を見ると、女性はたちまち男性の虜に。

エスコートが完璧だと、全て委ねたくなるのです。

女性が「持ち帰ってほしい」と思う男性は、最初から最後まで「女性のための振る舞い」を徹底できます。

女性は紳士的な男性とのロマンチックなデートに気分が高まるもの。

ぜひ、素敵な演出で気になる女性を魅了してみましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY