遊びのつもりだったけど…男性が「本気になる女性」の条件4つ

恋愛jp

今回は、遊び相手の女性が本命へ昇格を果たすための条件を紹介していきます。

これらの言動を意識すれば、彼の心をあなたで満たすことができるかも!?

どのような振る舞いが遊び目的の男性のハートを打つのか、下記でしっかりと確認していきましょう。

(1)家庭的

『料理上手だったり裁縫が得意だったりと家庭的な一面が垣間見えると一目置いてみてしまうかな』(30歳/公務員)

女性の家庭的な一面に、グッと心が引き寄せられる男性は非常に多いです。

特に料理で胃袋を掴まれると、一気に心が揺れ動くんだとか。

オムライスやハンバーグといった定番人気料理はもちろん、彼の好物もしっかりと練習しておくと、本命へ昇格する可能性が高まるかもしれませんよ。

(2)気配り上手

『疲れている時にさらっと差し入れを渡してくれたり、先回りしてやるべきことを事前準備してくれていたりと、気配りができる女性はやっぱりいいなと思うね』(33歳/コンサル)

女性の気配り上手な姿を見て、心惹かれる男性もたくさんいます。

料理を取り分けたり、飲み物のおかわりを聞いたりといったさり気ない気配りこそ、気持ちが傾く大きなきっかけになる模様。

「気配り上手な姿は間違いなく好きになる」なんて意見が多数寄せられてきたので、しっかりと意識しておきましょう。

(3)一途

『一途に自分だけを思ってくれる女性はこちらも大切にしたいなと思うし、付き合っても安心してお付き合いができそうだよね』(28歳/サービス)

一途な女性も、男性たちからは非常に人気が高いです。

彼だけを見据えたその真っすぐな姿勢を貫けば、本命の座を獲得できる可能性も十分期待できます。

「結婚するなら一途な女性が良い」という意見が尽きることはないので、異性との交遊関係が多い人は要注意ですよ!

(4)包容力がある

『自分の欠点も含めて存在を認めてくれるような女性は滅多に出会えないし、大切にしたいと思うよ』(31歳/営業)

本命の座をGETしたいのであれば、包容力に磨きをかけることも非常に大切!

自分のことを包み込んでくれるその懐の大きさに、男性はこの上ない安心感を抱くものなのです。

彼の話に耳を傾けたりそっと支えたりすることができる女性は特に人気が高いので、さっそく今日から包容力に磨きをかけてみてはいかがでしょうか。

男性が本気で好きになる女性は、内面性が優れています。

彼らが密かに求めている要素をスマートに表現できる姿は、彼らのハートに火を点ける可能性大!

さっそくできることから取り入れて自分の魅力を開花させ、彼に本気の恋を教えてあげましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY