もう僕だけ見てて!男性が「独占欲バクハツする女性」とは?

恋愛jp

今回は、男性の独占欲を爆発させる女性の特徴に密着!

男性に「自分だけのものにしたい」と思われるためには、一体どんな女性を目指せば良いのでしょうか。

モテ期を呼び込みたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)ゆるふわ系の女性

『ほんわかした雰囲気で優しい癒し系の女性は見ていて可愛いなと思うし、理想の彼女像だね』(27歳/広報)

ゆるふわ系の女性は、男性の独占欲を刺激します。

どこかほんわかしているその可愛らしい姿を見て、自分だけのものにしたいという気持ちを募らせる模様。

ゆっくり話したりはにかんだ笑顔を心がけたりすると、ゆるふわ系女性に一歩近づけるかもしれませんよ!

(2)甘え上手な女性

『些細なことでも可愛く甘えられるような女性は放っておけない危うさもあるし、こちらも頼られると嬉しいね』(29歳/教員)

甘え上手な女性も、男性の独占欲を刺激します。

些細なことでもお礼が言えたり適度に男性を褒めることができたりといった素直な一面は、恋を成就さえる上で非常に強力な武器となるのです。

たまには気になる彼に頼ってみると、2人の距離があっという間に縮まるかもしれませんよ。

(3)笑顔が多い女性

『笑顔が多い女性は一緒にいるとこちらまで元気になれるし、その笑顔を自分だけに向けてほしいと思ってしまうかな』(32歳/不動産)

男性の独占欲を掻き立てるためには、たくさんの笑顔を心がけることも大切です。

男性は女性の笑顔に癒しや愛情を感じるものなので、笑顔を増やせば「その笑顔を自分だけのものにしたい」と思われる可能性大!

会話をするときだけではなく、挨拶時や美味しいものを食べたときにも笑顔を意識するとより魅力がUPするのでおさえておきましょう。

(4)外見が洗練された女性

『髪型やネイルがいつもきれいに手入れされていたり、自分に似合う服装が分かっていてオシャレな女性は「他の男に取られたくない」という気持ちになるね』(28歳/サービス)

洗練された外見は、彼の独占欲を刺激する最高のスパイスになります。

その魅力的な容姿が故に、「他の男性に奪われるかもしれない」という危機感を彼に抱かせることができるのです。

愛され女性を目指すためにも自分に合った髪型やメイク、服装をしっかりと見出して、自身の魅力を今まで以上に開花させていきましょう。

男性の独占欲を刺激するのは、一見難しいように感じますよね。

しかし、いざ蓋を開けてみると意外と取り入れやすいものが目立ちます。

今回紹介した例を参考にモテ要素をしっかりと意識して、彼との仲を一気に深めちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY