【ポップコーン】新発売の「京・抹茶ラテ」が、やみつきになる美味しさ♡

恋愛jp

「マイクポップコーン」でお馴染みのジャパンフリトレーが、緑茶の老舗「伊藤園」とコラボレーション!

この度、新しく「京・抹茶ラテ」フレーバーのポップコーンを誕生させました。

2月10日の発売(コンビニでは1月27日に先行発売予定)に先駆けて調査してきたので、早速ご紹介します♪

こだわりの抹茶フレーバー

伊藤園が監修している抹茶フレーバーは、こだわりの京都産茶葉をふんだんに使用しており、パッケージを開けた瞬間に抹茶の豊かな風味が香り立ちます。

そんな香り高い抹茶に、濃厚なミルクをオン。

日本人が愛してやまない、抹茶とミルクが見事に溶け合ったフレーバーとなっています。

一口食べると、まさに抹茶ラテ!

再現度が非常に高く、食べると口の中いっぱいに抹茶ラテの味わいが広がります。

ポップコーンの香ばしいしょっぱさと、抹茶ラテのほろ苦くコクのある甘さが、思っていた以上にベストマッチ。

甘すぎることがない分、ずっと飽きずに食べられるので、「気付けば空っぽになっていた」なんてこともあるかもしれませんね。

レタス約1個分の食物繊維!

実はこのポップコーン、1袋当たりレタス約1個分の食物繊維が含有されているんです!

美味しくてついつい食べ過ぎてしまった時も安心ですね。

カロリーは213kdal、価格は125円(税別)です。

食べ始めると癖になる、抹茶好きにはたまらない「京・抹茶ラテ ポップコーン」。

店頭で見つけたら、ぜひお手に取ってみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)

CATEGORY