おれが守るからさ…♡男が思わず構いたくなる「あざと女子」の特徴とは

恋愛jp

あざと女子は同性からはウケが悪いですが、男性からのウケは最高です。

では、あざと女子にはどんな特徴が見られるのでしょうか?

そこで今回は、男性に魅力的なあざと女子の特徴を4つ紹介します。

(1)とにかく素直

あざとい女子は自分の気持ちに素直です。

嫌なら嫌、好きなら好きとしっかり区別して、気持ちを素直に表します。

素直にする分、わがままに見えることもありますが、かえってそれが男性には可愛く見えるのです。

素直=裏表がないので、男性からは好かれるのです。

裏がある女性は怖いですし、敬遠されがちですからね。

素直に生きることは決して悪いことはないので、時には素直になってはどうでしょうか。

(2)常に自分磨きをしている

あざと女子は男性にモテたい気持ちが高いため、常に自分磨きをしています。

ジムに通ったり、食事制限をしたりなど、とにかくどの角度から見ても抜かりないようにしています。

もちろん内面も磨いていますので、外も中もバッチリです。

ここまで頑張れるのは、常に「女性」であることを忘れていないからです。

女性であることを一番楽しんでいるのがあざと女子です。

(3)相手を褒めまくる

あざと女子は良いよいに思われたいので、とにかく相手を褒めます。

それは男女問わず褒めるので、自身の印象も良いものになります。

褒められて嫌な気分になる人はいません。

そのことを分かっているからこそ、相手を褒めまくるのです。

ですが、あまり褒められすぎると嫌味になりますが、あざとい女子はそこも計算されているめ絶妙な加減で褒めまくります。

(4)自分の可愛さをよく分かっている

あざとい女子は自分の可愛いポイントを把握しています。

どうすれば可愛く見せれるのか常に研究しているため、完璧な状態をまわりに披露することができるのです。

あなた自身も自分の可愛いところを知っていれば、アピールすることができるでしょう。

どんな風に可愛く見せれるのか、研究してみてはどうでしょうか。

あざとさはわざと作っているわけではありません。

すべて計算されて作らて可愛さになりますので、男性もついつい惹かれてしまうのです。

ですが、やり過ぎだけには注意して可愛さをアピールしましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY