遊んでそうだなぁ…男が幻滅する「チャラく見える女性の特徴」4選

恋愛jp

あなたの周りには「チャラそうな人」っていますか?

「チャラい」という表現はよく耳にしますが、具体的な理由を探そうとするとなかなか思いつかなかったりしますよね。

また、男性が女性に感じるチャラさは、女性の感じるソレとは若干ズレているんだとか。

もしかしたらあなたも男性に「チャラい」と思われているのかも?!

(1)私服が派手だった

会社関係で着こなすスーツやオフィスカジュアル系の服は、清楚なイメージがあり男性からの人気も高いです。

そのせいか、私服の好みが派手だと裏切られたような気持ちになるんだとか!

特に露出度の高い服を着ている頻度が多いと、男性は「遊んでそうだなぁ」と感じてしまうようです。

(2)彼氏が次々できる

彼氏がいる女性は、その余裕ありげな雰囲気から男性にモテる傾向にあります。

しかし、彼氏がコロコロ変わって男が途切れない女性に対しては、不信感しか抱きません。

もちろん彼氏ができることが悪いわけではありませんが、キチンと冷却期間を置かなかったり、手当たり次第にアタックするのは控えた方が良いと言えるでしょう。

(3)男友達との距離が近い

男性は女性の友好関係から、その人の性格や恋愛感などをを分析することがあります。

例えば男友達が多く、その人たちとの距離感が近い人は、男性経験が豊富でチャラいというイメージを持つようです。

また、男友達の数に対して女友達の数が少ないと「実は同性から嫌われるタイプ?」と疑ってしまうようです。

(4)夜の遊び方が手慣れている

チャラい女性は、遊び方も何かと派手な傾向があります。

男性は女性を飲みに誘った際の反応で、その人の「夜遊び事情」などをチェックしていることがあるんだとか。

特に、「クラブに連れて行っても動じない」「バーでの飲みに慣れている」という反応は、男性からチャラいと思われてしまうでしょう。

男性が幻滅する「チャラく見える女性の特徴」と題して、男性が「遊んでそうだなぁ」

と感じる特徴をピックアップしてみました。

「チャラい人」というと、何となくお付き合いしたい人からは遠ざかってしまうイメージがありますよね。

しかしその一方で、話しかけやすかったり会話がしやすいというポジティブな印象もあるので、「チャラい女性の特徴」に当てはまっても、前向きに捉えてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY