リフレッシュできたよ♡オトナ彼氏と楽しめる「特別デートプラン」4つ

恋愛jp

大人な彼氏とは、普通に行くデートとはまた違ったデートを楽しみたいですよね。

自分より年上で仕事もできる彼氏は、普段から仕事で疲れていることも多いです。

そんな彼氏とは、リフレッシュできる最高のデートができることが理想的でしょう。

そこで今回は、オトナ彼氏と楽しめる特別デートプランについて解説していきたいと思います!

(1)温泉

『温泉のあの雰囲気が、疲れた体を癒すには最高だよ』(34歳/会社役員)

疲れの溜まっている社会人にとって、温泉は最高のデートプランですよね。

最近は日帰りでも楽しめる温泉もたくさんあるので、時間の空いたときにはぜひ温泉デートで疲れを癒しましょう。

もし時間が取れそうなら、少し高級さのある温泉宿でたっぷりリフレッシュするのも素敵ですね。

(2)夜景の見えるレストランで食事

『味だけじゃなくて雰囲気も楽しめるほうがいいからね』(29歳/不動産)

ただ食事に行くだけでなく、たまには夜景ウォッチングを楽しめるレストランでディナーをするのも良いですよね。

夜景の見えるレストランで食事……なんてロマンチックなデートができたら、二人のラブラブ具合もすっかり上昇するもの。

ロマンチックな雰囲気たっぷりだからこそ、彼のことはより一層かっこよく見えてしまうでしょう。

(3)ホテルに宿泊デート

『帰れる距離だとしても、ちょっといいホテルで雰囲気変えてみると楽しいよ』(33歳/コンサルティング)

少し高級なホテルに宿泊するだけのデートも楽しくて良いですよね。

ゆったりとソファに腰掛けながら、DVD鑑賞などを楽しむのも素敵なものです。

夜はルームサービスなどを頼んで、二人だけのロマンチックな時間をたっぷり満喫しちゃいましょう。

(4)クラシックコンサート

『たまにはフォーマルに決めて、落ち着いたデートも良いよね』(35歳/金融)

オトナな雰囲気を出すなら、たまにはクラシックコンサートなどに足を運んでみるのも素敵ですね。

素敵な音楽に気持ちもすっかり落ち着き、普段の疲れは癒されること間違いなしです。

普段とは違ってフォーマルコーデの彼に、いつもよりキュンキュンしてしまう人は多いはず。

オトナな彼氏とは、いろいろなタイプのデートを楽しんで、二人の関係を盛り上げていきたいですよね。

行き先に困ったときは、たまにはこんなデートもしてみない?と彼に提案してみましょう。

きっと二人のマンネリ解消にもつながる、幸せなデートができるはずですよ!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY