大好きだぁ…♡セックス後に「男がもっとあなたに夢中になる方法」4つ

恋愛jp

「セックスをした後は用済みの女性になりたくない!」と思う女性はこの方法を試すべし!

セックスのたびに彼はあなたに夢中になってくれるはずですよ。

今回はセックス後に男性がもっとあなたに夢中になる方法を4つご紹介していきます。

(1)彼に何も言わずに寄り添う

『何か感想を言ってほしいわけじゃないから、寄り添ってきてくれるの嬉しいね』(28歳/不動産)

彼に何も言わずに寄り添えば、彼とセックスを楽しめたことを表現できるでしょう。

体を交わした2人には言葉は時として不必要です。

なので、無駄に話をせずに余韻を楽しむようにしてみましょう。

そうすると、男性はその居心地の良さから「また一緒に……」と思ってしまうかもしれませんよ。

(2)良かったところを共有する

『お互いが楽しめるのが一番だからね』(26歳/通信)

良かったところを共有すると、男性は「この子はわかっている!」と嬉しくなります。

あなたがセックスをしていた中で感じた気持ち良いところを彼と共有しましょう。

「ここがすごいよかったよ!」や「こんなの初めて!」と褒めながら話すことがポイントです。

すると男性はさらにあなたを喜ばせようと思ってくれるはずですよ。

(3)愛情表現を忘れない

『何か言葉をくれると愛されてるなって満足できる』(28歳/広告)

愛情表現を忘れないのは忙しい時にでも重要なことです。

彼とのセックスの後にすぐに出なくてはいけない状態でも、キスを忘れずにしたり、「良かったよ♡」と伝えたりしてあげると良いでしょう。

こうすることで彼は「愛されている」と満たされた気持ちになるはずですよ。

(4)機嫌よく丁度よい距離感を保つ

『やった後は少しぼーっとしたいから、それに付き合ってくれると嬉しいな』(27歳/飲食)

機嫌よく丁度良い距離感を保てば、彼はあなたにさらに夢中になることでしょう。

男性はセックス後には少し冷静になる時間があります。

その時にベタベタされてしまうと男性は「ちょっとうざったいな」と思ってしまいます。

なので、機嫌良くしながらも、彼に干渉しすぎないようにしましょう。

男性があなたに夢中になる方法を手にすることができたでしょうか。

男性の目的は時としてセックスをすることだけではありません。

なので、その可能性を開花させるためにどんどんこれらを試してみましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY