唇をハムハム…♡男心を刺激させる「最強キス」って?

恋愛jp

キスで男性の気持ちを刺激できたら、最高に魅力を感じてもらえそうですよね。

普通のキスではなく、もっと男性を魅了できるようなキスで気になる男性や彼氏を虜にしていきたいと思う人は多いでしょう。

そこで今回は、男心を刺激させる「最強キス」について解説していきたいと思います!

(1)色っぽく声が漏れる

『キスで気持ち良くなってくれてるなって、興奮しちゃうよ』(27歳/銀行)

色っぽく声を漏らして、キス中に感じている様子がわかると、男性はとても興奮するものです。

そんなにキスで気持ち良くなってくれたのか……という思いで、彼も嬉しくなってしまうんですね。

彼とキスをするときは、わざとらしくない程度に声や息を漏らして、セクシーなキスにしていきたいところです。

(2)キス中に体を触る

『体を触れてるってことは誘ってるんだろうなって嬉しくなる』(27歳/サービス)

キス中に体を触って、彼を興奮させていくのもおすすめですね。

ただでさえキスをしているときは感覚が敏感になるので、体を触られればよりドキッとしてしまうもの。

キスをしている途中にそんな積極的な様子を感じたら、彼はもっと夢中になってしまいますよね。

彼の背中や首筋など、敏感になりやすいところをキス中に刺激していきましょう。

(3)唇をハムハムする

『何回も唇を挟まれると気持ちよくなっちゃうよ』(26歳/広告)

ディープキスが苦手な人や、「ハムハムキス」で可愛く彼を刺激していくのもおすすめです。

唇や舌をうまく使って、彼の唇を優しく挟むような感覚で、「ハムハム」しましょう。

ちょうど良く色っぽさが出るので、それだけで男性は興奮して夢中になってしまうものです。

(4)自分から積極ディープキス

『彼女からいきなり舌入れてくるとビックリするけど、そういう日があっても良いよね』(28歳/メーカー)

自分から積極ディープキスを仕掛けていくのももちろんおすすめです。

濃厚なキスを彼女からしてきてくれるなんて、男性にとってはまさに憧れのシチュエーションでしょう。

少し不慣れな感じも、男性からしてみれば可愛いと感じるポイントで、すっかりメロメロになってしまうはずです。

キスで男性を魅了できるなんて、女性として魅力が高くてとても素敵ですよね。

いつもキスに対して受け身でいるばかりでは、彼からも飽きられてしまうでしょう。

ぜひ彼の男心を刺激するキスで彼を魅了して、もっともっと自分の虜にしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY