もう一回戦しよ♡男が何度でもシたくなる「エッチテク」4つ

恋愛jp

セックスの回数は、だいたいの人が一晩に一回程度というデータがあります。

でもそんなデータを覆して、「もう一回しよ!」と男性に言わせるほどのフェロモンを持つ女性もいるのです。

男性に何度も求められる女性は、どんな魅力やテクを持っているのでしょうか?

今回は、男性が何度でもシたくなるエッチテクをご紹介いたします。

(1)積極性がある

『彼女の方からガンガン攻めてきてくれると、こっちも負けじと頑張るからね』(27歳/商社)

セックスに対してマイナスなイメージを抱える女性もいますが、

何度も求められる女性は、エッチに積極的で好奇心旺盛です。

男性が「やってみたい」といえば、コスプレやアブノーマルなプレイにも興じます。

快感に貪欲であるがゆえに開放的に男性を求め、彼からも求められるのです。

(2)感じるところを察知してくれる

『何も言ってないのに、俺の感じるところをわかってるんだよ。神だね』(29歳/金融)

男性が何度もセックスしたいと思うのは、

やはり自分の感じるポイントをわかってくれる女性。

セックス自体があまり満たされるものではないと、一回するにも苦痛に感じます。

相手の性感帯をキャッチするには、女性側の経験も大切になってくるのですが、

わかりにくい場合はいろんなところを攻めた上で、

「ここ、気持ちいい?」「ここはどう?」と彼の反応を伺ってみましょう。

(3)反応がかわいい

『ちょっと恥ずかしい体位のときに顔が赤くなってる感じが、たまらなく可愛いんだよね』(25歳/営業)

男性は気持ちよくされることももちろん好きです。

ただ、最終的には自分がリードして、彼女を気持ちよくしてあげたいという願望があるのです。

そのため、彼が攻めてきたときは、気持ちいいことを可愛く表現してあげましょう。

エッチなセリフを囁いたり、喘ぎ声を激しくしてみるのも効果的。

彼の中で「もっと気持ちよくさせたい」という思いが働き、

二回戦、三回戦とが始まってしまうかもしれません。

(4)駆け引きのバランスが絶妙

『焦らされたと思ったら、急に積極的にきてくれたり、その緩急がいいんだよ』(30歳/アパレル)

恋愛と同様、セックスも駆け引きが大切です。

セックス中、ずっと積極的な態度でいればいいわけではありません。

男性がガツガツ来るようであれば、

「ダメ」「やめて」と可愛く突っぱねるフリをすることもひとつのスパイスです。

こういった駆け引きに翻弄され、彼は「もっと彼女のことが知りたい」と

さらに求めてくるのです。

セックスは体力の消耗が激しいですが、大好きな彼に何度も求められることは

女性として嬉しいことですよね。

何度も求められるためには、彼に身をまかせるままではいけません。

あなた自身が「彼を気持ちよくさせよう」という意志を持ってセックスに臨むことで、

彼を骨抜きにし、手放したくない女性になれるのです。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY