エッチに5日もかかる!?未知の快感を味わえる「ポリネシアンセックス」とは

恋愛jp

彼とのセックスにマンネリを感じている女性は多いのではないでしょうか。

そんな女性にオススメなのが、「ポリネシアンセックス」です。

そこで未知の快感を味わえる「ポリネシアンセックス」について詳しく解説していきます。

(1)ポリネシアンセックスとは?

『ポリネシアンセックスってじっくり愛情を確認できていいよね』(28歳/商社)

ポリネシアンセックスとは、合計5日間のセックスのことを言います。

一般的なセックスとは異なり、5日に1回だけ挿入という方法なので、じっくり愛情を確かめ合うことができますよ。

生理周期などを考慮しながらセックスすることができるので、最近女性から注目を集めています。

ではそんなポリネシアンセックスの具体的な内容を見ていきましょう。

(2)ピストンについて

『すぐに動かないから、長く愛し合えていいね』(27歳/公務員)

ポリネシアンセックスの場合、挿入後30分間はピストンを行いません。

その間は体を動かさず、キスやハグ、愛撫だけを行いましょう。

一般的なセックスの場合、あっという間に終わってしまうことに寂しさを感じる人もいるようです。

ポリネシアンセックスは心のつながりを大事にしたいカップルにオススメと言えるでしょう。

(3)ポリネシアンセックスの満足度

『普通のセックスより満足度がすごく高い!』(29歳/人事)

ポリネシアンセックスを5日間にわたって続けると、セックス後の満足度が非常に高いという意見が多いようです。

それは体だけではなく、心から満足できている証拠と言えます。

そのため彼との関係にどこか寂しさを感じている人は試してみてはいかがでしょうか。

(4)生理周期

『生理中でも愛し合えるからいいよね』(31歳/SE)

ポリネシアンセックスは、挿入する日が1日なので、生理周期に合わせて行うことができます。

生理中に合わせて抱き合ったりキスをするだけの期間を作ることができるので、その間も愛情を確かめ合うことができますよ。

生理後を挿入の日に合わせることで、我慢した分の快感を味わってみてはいかがでしょうか。

未知の快感を味わえる「ポリネシアンセックス」の方法を知ることで、セックスのマンネリを解消しちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY