あなたは知ってる?男がエッチで彼女に求める「簡単な4つのこと」とは

恋愛jp

男性があなたとのエッチでもっと嬉しくなることは知っていますか?

実はそんなに難しいことではないのです。

今回は男性がエッチで彼女に求める「簡単な4つのこと」をご紹介していきます。

(1)騎乗位のときに男性の乳首を触る

『騎乗位してるときに彼女に乳首を触られると興奮する』(28歳/商社)

騎乗位の時に男性の乳首を触ると男性はさらにヒートアップします。

騎乗位の時は実際に女性は腰を動かすのに必死になってしまいますよね。

そこにプラスアルファ彼の乳首を刺激してあげてみてくださいね。

そうすると男性はさらなる快感を得られるはずですよ。

(2)彼との本番を褒める

『エッチの最中に褒められると凄い嬉しい』(27歳/企画)

彼との本番を褒めると男性は気持ちが満たされるのです。

それもその最中がオススメですよ。

「あなたのすごく大きくてイイね♡」や「その角度最高♡」などの言葉を彼にかけてあげましょう。

彼の自尊心は満たされて、もっとあなたを気持ちよくさせたいと思うはずです。

(3)フェラの時に音を立てる

『激しく音を立ててフェラされると興奮する』(28歳/建築)

フェラの時に音を立てると男性は快感がさらに上がっていくものです。

彼女にフェラをしてもらっているときは、最初は見ていてもだんだん視線が外れます。

その時にあえて音を出してあげると彼は「そうそう……!」ともっと気持ち良くなりますよ。

恥ずかしがらずにそばをすする要領でたっぷり音を立ててあげましょう。

(4)男性に目隠しプレイ

『彼女に目隠しされて攻められると興奮する』(27歳/IT)

男性に目隠しプレイをするということも男性が彼女にやってほしいことの中にありました。

女性が男性の目をふさいで、前戯を楽しむセックスをしたいということですね。

彼も普段は女性に気を使っているので、自分も攻められたいという欲求がある場合に挑戦してみましょう。

意外と男性は喜んでくれるはずですよ。

男性がエッチであなたに求めることはわかりましたか。

簡単なのに、それをやってくれれば彼の気持ちがさらに上がるということには驚きですね。

ぜひとも彼の心を掴むためにやってみましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY