【男のホンネ】この体はたまらん♡エッチしたくなる最適な体とは?

恋愛jp

男性が何度も抱きたくなるような体って、気になりませんか?

性格も大事だけれど、エッチしたくなる色気も大事。

どんなに性格が良い女性であっても、エッチしたくなる色気を感じなければ恋愛対象外になることも……。

そこで今回は、エッチしたくなる女性の最適な体を紹介していきます。

(1)肌がキレイ

『肌がスベスベでキレイな子って魅力的だよね』(27歳/広報)

肌がキレイなことは、エッチしたくなる大前提の要素です。

思わず触れたくなるような、ツヤスベの肌が最適な体。

カサカサしていてザラついている肌の女性を抱きたいとは思わないもの。

普段からケアしていないと、いざって時にツヤスベな肌のコンディションになっていないので、ボディクリームなどでメンテナンスしておきましょう。

(2)細すぎない

『ガリガリに細い子より、ちょっとムチッとした子の方がいい!』(29歳/証券)

女性は少しでも細いスタイルに憧れますが、男性は細すぎる体にはあまり魅力を感じないみたい。

ある程度ムチムチ感があるほうが、色っぽさにつながります。

骨ばった体は女性らしいやわらかさや弾力がなく、色気を感じないという男性は多いもの。

自分らしいスタイルを求めることは悪いことではありませんが、モテを意識するならムチムチ感を残しておきましょう。

(3)曲線がある

『お尻や胸はしっかりあるのに、ウエストがきゅっとくびれてると最高』(27歳/IT)

男性は、女性の丸みを帯びた曲線のスタイルに色気を感じるもの。

胸があり、ウエストがくびれ、お尻にある程度の肉付きがある、そんなスタイルがエッチしたくなる最適な体。

しかし胸の大きさやお尻の大きさは自分ではあまり調節できませんよね。

そこで作って欲しいスタイルは、くびれのあるスタイル。

くびれをつくることで曲線が出るので色っぽくなりますよ。

(4)体がやわらかい

『体がやわらかい子ってエッチが楽しめるからいいよね』(28歳/証券)

体がやわらかいと色々な体位に挑戦できるので、エッチをしたくなる体。

硬いとどうしても体位が制限されるので、楽しみも半減。

また体が硬いと女性のやわらかい曲線美を視覚から感じられません。

ストレッチなどである程度は体がやわらかくなるので、何度も抱きたくなるようなやわらかい体を目指してみて。

女性が目指しているスタイルと、男性が好きなスタイルは少し違うかもしれませんね。

モテを意識するなら、男性が色気を感じるスタイルを意識してみて。

お付き合い中の人も、セックスレス防止のために、彼が何度も抱きたくなる体を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY