好きが止まらない!男性がベタ惚れする「愛され女性の特徴」

恋愛jp

どうせ男子に惚れられるなら、べたぼれされたいですよね。

今回は、最強のモテ女とも言える、男子からベタぼれされる女子の特長についてご紹介します。

(1)一途

惚れたいなら惚れなさい、と言えるのかも。

一途な女子は、やっぱり最終的には強いです。

「3回告白したら、やっと付き合えて、今では彼が私にべたぼれ」なんてつぶやく最強モテ女がいるほど、しっかりと相手を愛することは、愛され女子の条件なのかもしれません。

(2)愛嬌

女性に最も必要なのは、愛嬌と一昔前はよく言ったものです。

多様化している現代では一見古い考え方に思えるかもしれませんが、やはり愛嬌のある女子はモテます。

男子は誰にでも愛嬌良くすることを、本能的に受け入れられない面もあるのですが、女子にはその手のプライドはないことが多いでしょう。

女子の武器ともいえる愛嬌をたくみに使って、モテ女へと近づきましょう。

(3)素直

素直である女子は、男子に限らず女子からもモテます。

そして、真のモテ女というのは同性からもモテるものです。

自分に素直に、そして周囲に素直に誠実でいることは、モテ文脈だけでなく人間性をアップさせることにも寄与しそうです。

(4)明るい

最後にお伝えしたいのは、必ずおさえておきたいモテるためのポイント。

それは明るく生きる、というものです。

根暗・根明は持って生まれた部分もあるので、急に変わることはできないのですが、やはり「ポジティブに生きる」というテーマを自分に課しているだけで、毎日は変わります。

それに、多くの男子がポジティブで明るい女子が好きなのも事実!

モテを追求すると、いいことがたくさん。

男子だけでなく、女子からもモテる女になることで、人生を好転させたいものです。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY