隙だらけだぞ♡男性がキュンとする女性の無防備な姿

恋愛jp

好きな男子の前では完璧にふるまいたいという女子もいるでしょう。

しかし、そんな女子こそ彼にだけ見せる無防備な姿に、男子はキュンとしてしまうもの。

覚えておきたいモテポイントを4つまとめます。

(1)眠い

気を張っていると眠くならないものですが、気を許した関係だからこそ眠さを垣間見ることができます。

仕事で頑張ったり遊んで徹夜明けのタイミングなど、女子がウトウトする姿にキュンとする男子が多い模様。

隠してしまうのではなく、意中の男子には素直にそんな無防備な姿も見せていきたいものです。

(2)酔う

お酒が強い女子には耳が痛い話ですが、男子は酔っている女子が大好きです。

無防備ということもりますが、素に近い彼女が見られたりいつもはしっかりしている女子のギャップが垣間見れるようで、好奇心をそそられる模様。

なかなか酔えない女子もいますが、少しテンションが上がったりぶっちゃけられる気分になるのを大事にしてみましょう。

反対に飲めない女子は、お酒の場で自分のテンションをアップさせる術を身に着けるのがよさそうです。

(3)くつろぐ

家でくつろいでいる姿にキュンとする男子は意外と多い模様。

女子からするとだらけている姿は萎えポイントでは?と感じてしまいますが、そうでもないので不思議なものです。

だらっといつもはしないスタイルでテレビやスマホを見たり、彼に甘えたりできるのは、ホットな関係だけに許された特権なのかもしれませんね!

(4)はしゃぐ

女子が無邪気にはしゃいでいる姿を見るのも、男子は好きな模様。

大勢でワイワイするのもありですし、デート中に好きなもの(動物とか自然とかお買い物アイテム)を見つけたら、素直に気持ちを伝えるのが〇!

「かわいいね~」「素敵だね~」なんて目をキラキラさせている姿は、誰から見てもほほえましいものです。

男子がキュンとくるポイントをいくつ抑えられているか?

それだけで、モテ度は一気に上がるでしょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY