おかしくなりそう…男が息を思わず漏らす「セックス中のセリフ」4選

恋愛jp

今回は、男性が思わず息を漏らす「セックス中のセリフ」を4つ紹介します。

セックスをもっと楽しみたいと考えているものの、どうすれば良いかわからないという方は必読ですよ。

ぜひ参考にして、セックスライフを充実させましょう。

(1)すっごく気持ちいい

定番のセリフではありますが、耳元で囁かれると男性はかなり感じてしまいます。

耳元で囁くという

セックスを楽しんでくれていると感じることができ、安心します。

特に、自信がない男性や初めてする相手に言うのが効果的です。

(2)ぎゅーってして

セックスの時でなくても可愛いセリフですが、これをセックスの時に取り入れない手はありません。

イク時に使うと、「求められている」と実感でき嬉しいようですね。

2人とも幸せな気持ちになれるので、ぜひ実践してみてください。

(3)奥に当たってる

このセリフは、セクシーな印象が強いセリフなので上級者向けです。

しかし、これを言われた男性は、自分のモノやテクニックを褒められている気がして、まんざらでもないと感じることでしょう。

きっと、もっとあなたを楽しませてあげたい!と奮起してくれますよ。

(4)相手の名前を呼ぶ

セックスをしているときに、名前を呼ばれたいという男性は多いものです。

しかし、男性が「名前を呼んで」なんておねだりをしにくいのも事実なので、こちらから名前を呼んであげましょう。

自分とのセックスを楽しんでくれていると感じることができ、より一層興奮すること間違いなし。

くれぐれも違う男性の名前を呼んでしまわないように注意しましょう。

今回は、男性が思わず息を漏らす「セックス中のセリフ」をご紹介しました。

自分が気持ちいいと感じたポイントを伝えること、それを通して男性を褒めることを意識していると、自然と言えるようになりますよ。

ぜひこの記事を参考にして、彼とのセックスを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY