離したくなくなるっ♡男がときめく「デート帰りの可愛い行動」

恋愛jp

デート帰りには、彼をがっつりときめかせられるくらい可愛い行動を意識したいですよね。

そんな可愛い行動を見せられたら、多くの男性は「またデートしたい」「帰りたくない」と思うに違いないでしょう。

そこで今回は、男性がときめく「デート帰りの可愛い行動」について解説していきたいと思います!

(1)彼の服の裾をつかむ

『服の袖を可愛く掴まれたら帰したくなくなるよね』(26歳/IT)

寂しそうな雰囲気を見せながら、彼の服の裾をちょんとつかんでみましょう。

そこで一言「帰りたくない」「寂しい」なんて言葉をもらったら、男性ならときめいて仕方がないはずです。

可愛すぎてそのままお持ち帰りしたくなってしまう……なんて男性も多いでしょう。

まさにデート帰りのあざと可愛さを感じさせる行動です。

(2)自分から手をつなぐ

『女の子から手を繋がれるとドキッとするし、こちらもまだ帰りたくなくなるな』(29歳/営業)

自分から手をつないで、彼をドキっとさせるのもおすすめです。

手をつなぐのはやはり男性からが多いですし、デート帰りにそんなプチサプライズをしてもらったら、男性はたまりませんよね。

何も言わなくても寂しいアピールが伝わるので、まさに男性にとっては胸キュンものです。

(3)「もう終わりなんだね……」と寂しそうにする

『言葉に出して寂しさを伝えられるとキュンとして思わず抱きしめちゃうかも!』(30歳/コンサル)

寂しそうにしゅんとしながら、「もう終わりなんだね……」とぽつりとつぶやくのも可愛らしいですよね。

そんなわかりやすく寂しそうにされたら、男性としては思わず連れて帰りたくなる勢いでしょう。

人前でも、構わず熱いハグやキスをしたくなる男性は多いはずです。

(4)自分から「またデートしよ!」と積極アピール

『帰り際に次のデートの話題を出されると「楽しかったんだな」と思えるし、すごく嬉しいね』(32歳/広告)

あまり寂しそうな空気を出すのは好きじゃない……という人は、帰りだからこそ明るい対応をするのもおすすめです。

自分から積極的に「またデートしようね!」アピールをして、可愛い笑顔を見せましょう。

そんな嬉しいアピールをもらったら、男性は誰だって「喜んで!!」と思うはずですしすぐにでも誘いたくなるはずです。

デート帰りには可愛い行動を見せて、彼をたっぷりとキュンキュンさせたいものです。

そんな可愛い行動は、次回またデートに誘ってもらえるかどうかにも関わってきます。

ぜひデート帰りの可愛い行動で、印象アップを積極的に狙って行きましょう!

(恋愛jp編集部)

CATEGORY