あなたの恋を応援…!恋愛運がアップする夢ランキング【宝石編】

恋愛jp

夢の中に出てきた宝石・パワーストーンは、恋愛運UPを告げていることがあります。

基本的に夢の中の宝石を「美しい」と思えればラッキー度は高めです。

中でも丸みのある形、赤系のカラーであれば恋愛運は絶好調です。

宝石やパワーストーンをもらう夢・あげる夢なら、あなたの恋に新展開があるかも。

宝石・パワーストーンの中でも恋愛運絶好調の夢をランキングで発表します!

【5位】パール(真珠)

パールは純潔や無垢(むく)を象徴する宝石です。

美しい丸みのあるパールなら、愛情に恵まれることを意味します。

片思い中なら両思いになるのも決して夢ではありません。

すでにカップルの人は恋人から誠実に愛されていることを示します。

バロックパールのようにいびつな形のパール、欠けやキズのあるパールが夢に出てきた場合、ゆがんだ愛や心を意味します。

恋人の優しさはうわべだけ……そんな気持ちがよぎる瞬間があるかもしれません。

どちらかが相手をしつこく追い回してしまうこともあるでしょう。

恋愛にのめり込み過ぎていないかどうかも振り返る必要がありそうです。

【4位】アメジスト

美しい紫色が特徴のアメジストが夢に出てきたら、嘘偽りのない純粋な愛を示しています。

すでにカップルの人は2人の愛が本物であることを意味します。

片思い中の人は一途に相手のことを想っていることを示しています。

また、相手もあなたに対して誠実で真面目な恋愛を望んでいるようです。

基本的にアメジストの夢を見たら、大好きな彼・気になる相手とよい関係でいられる時です。

アメジストの原石やクラスターが出てきた場合、あなたの中に眠っている才能を活かせば恋愛が成就することを教えています。

ですが、その才能を発見して磨く必要があります。

【3位】ガーネット

深い赤が印象的なガーネット(ざくろ石)が夢に出てきたら、赤という色が象徴するような「情熱的な恋愛」が待っているかもしれません。

燃えるような相手への想いは恋愛成就のパワーとなります。

また、身を焦がすような激しい恋愛にあこがれていることも夢が教えています。

カップルの人は恋人との仲をさらに深めるような出来事があるでしょう。

片思い中の人は、思いもよらないタイミングで相手と激しく結ばれるかもしれません。

新しい恋の出会いを求めている人は、恋人候補と早い段階で体の関係になってしまう可能性が…。

一夜限りの恋を示していることもあります。

【2位】ダイヤモンド

ダイヤモンドの夢は一般的に「永遠」を、恋愛では「変わらぬ愛」を意味します。

ダイヤモンドの輝きが強ければ強いほどラッキー度も高まります。

すでにカップルの人は永遠の愛を誓う可能性(結婚)もあります。

片思い中の人は一途に相手を愛しており、片思いが成就する確率も高めです。

新しい恋を待っている人には、理想の相手が現れるかもしれません。

ただし、人工ダイヤモンドの夢は、見せかけだけの華やかなものに夢中であることを夢が教えています。

もしかしたら、あなた彼・気になるあの人は、あなたが考えているような人ではないかも…。

冷静になって相手をチェックする必要があります。

【1位】ルビー

色鮮やかな赤が美しいルビーが夢に登場したら、あなたの生涯の中でも激しく、情熱的な恋が待っています。

同じ赤い宝石のガーネットも情熱的な恋愛を意味しますが、ルビーはより希少価値が高いことから、恋愛運もその分高いと考えていいでしょう。

特にルビーをプレゼントされる夢なら片思いは成就します。

あなたが誰かにルビーをプレゼントする夢なら告白する可能性が…。

相手に受け取ってもらえたなら、あなたの愛は受け入れられるでしょう。

逆に受け取ってもらえないなら、あなたの好意が受け入れられにくいでしょう。

告白を考えているなら、もう少し様子を見た方がいいかもしれません。

夢に出てきた宝石やパワーストーンの色が赤・紫・ピンクの系統であれば、恋愛運でいいことがあると考えていいでしょう。

白・透明なものはオールマイティーでいいことが期待できますので、恋愛でも何かいいことがあるかもしれません。

ダイヤモンドや真珠といったように、現実にブライダルに関連のある宝石なら、結婚に結び着く恋愛と考えていいでしょう。

(恋愛jp編集部)

CATEGORY